今日の運チェック!
       

やると決めたらやるのみだ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

思った。
手が痛いとか捻挫したとか言ってもさ・・・
最後は、気合いちゃうん(笑)。
6月のことを気にしすぎてもあきません。
絶対に着物でお出かけするのは決めてます :bikkuri:

だったら、痛いか痛くないかだけのことですよ。
羽生結弦選手や吉田沙保里さんも実行してきた。
痛かろうがやると決めたら、やるのみですよ
「痛いのが何やちゅうねん :bafu: 」 って話よね。
別に、手がもげるわけじゃないんだし(笑)。
末っ子のせいかヘタレなんやよね〜

無理な可能性とか痛い可能性とか考えてどうなる。
車酔いとか、色んな苦手意識で、いつもそう :no:
すぐ「どうしよう :buru: 」と思うのダメね。
「どうしよう」というのは、不安の象徴です。
達成できなかったら、どうしようと言ってる訳で、
しようとすれば出来るのに、余裕でやりたいわけよね。

贅沢やな〜 :no:
達成する人は、私と違って小さいことをマイナスにしてない。
叔母なんて足を骨折したとき、松葉杖ついて飲みに行ってました。
どうであろうと、やりたいことをやったらええのです。??多分。
目標を達成しようとポジティブなのですわ。

20180515a

仕事でも、経営でも、そうだと思うよ。
どうしようという発想でなく「やると決めたらやる」にすると
心が逆に元気になるし、きっと支援もついてくる。
そうなんですよ。そういう事例をたくさん見てきました。
ただ「どうしよう」と言ってる人を、神様は支援しないと思います。

色んな事を試してダメでも、絶対にどうにかすると決めたら
次の手をまた打っていき、最後に成功への導きに乗るように
目標を達成できる解決策が見出されるのを見てきました。
月並みやけど、諦めない気持ちだと思い出しましたよ。

経営難で不渡りを出しかけた社長がいましたが…

父親みたいな存在の人がいるから探してとお願いすると、
思い当たる方にダメ元で話をしに行き助力になって貰えました。
倒産の危機を脱して流れを変えることが出来たのです。
会社が不渡りって、ものすごいことだと思います。
クヨクヨどころの話じゃないはず :ase:
私だったらストレスで、余命数日ってところですよ(笑)。
でも、最後までやれることを全部されました。

「え?佐藤さんの話、そんな大げさ??」
・・・うん。着物を着て出かけるだけです。
着付けをするのに手が痛いってだけです(笑)。
言いたいのは、一事が万事って話ですよ。

やれ車酔いが心配だ、やれ新幹線が苦手だとか、
とにかく、ちょっと動こうとするとネガティブになり、
それでクタクタになってダウンするわけです。
どう見ても、心の弱さが原因ですよね :gya:
この機会に、考えを変えたいです。

痛いとか苦しいとか、しんどいとか、苦手とか、
そんな方向に物を考えないよう維持したいですね。
今このときを楽しく過ごせないで、どうする。損してます。
それが、暗い明日を呼び込んでるかもしれないです
明るく過ごして、良い明日の運を呼びたいね(^_-)-☆

明日の為に占ったものは、メールしてきてください。Okです。

タイトルとURLをコピーしました