佐藤流 心がまえ
90年代に作ったHPに書いていたことを移植することにしました。 未来を変えられるタロットとして覚えるための必要事項とします。 読解の基本は「あなたの精神力です」 その精神の基礎となるものを提...

やると決めたらやるのみだ

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

思った。
手が痛いとか捻挫したとか言ってもさ・・・
最後は、気合いちゃうん(笑)。
6月のことを気にしすぎてもあきません。
絶対に着物でお出かけするのは決めてます :bikkuri:

だったら、痛いか痛くないかだけのことですよ。
羽生結弦選手や吉田沙保里さんも実行してきた。
痛かろうがやると決めたら、やるのみですよ
「痛いのが何やちゅうねん :bafu: 」 って話よね。
別に、手がもげるわけじゃないんだし(笑)。
末っ子のせいかヘタレなんやよね〜

無理な可能性とか痛い可能性とか考えてどうなる。
車酔いとか、色んな苦手意識で、いつもそう :no:
すぐ「どうしよう :buru: 」と思うのダメね。
「どうしよう」というのは、不安の象徴です。
達成できなかったら、どうしようと言ってる訳で、
しようとすれば出来るのに、余裕でやりたいわけよね。

贅沢やな〜 :no:
達成する人は、私と違って小さいことをマイナスにしてない。
叔母なんて足を骨折したとき、松葉杖ついて飲みに行ってました。
どうであろうと、やりたいことをやったらええのです。??多分。
目標を達成しようとポジティブなのですわ。

20180515a

仕事でも、経営でも、そうだと思うよ。
どうしようという発想でなく「やると決めたらやる」にすると
心が逆に元気になるし、きっと支援もついてくる。
そうなんですよ。そういう事例をたくさん見てきました。
ただ「どうしよう」と言ってる人を、神様は支援しないと思います。

色んな事を試してダメでも、絶対にどうにかすると決めたら
次の手をまた打っていき、最後に成功への導きに乗るように
目標を達成できる解決策が見出されるのを見てきました。
月並みやけど、諦めない気持ちだと思い出しましたよ。

経営難で不渡りを出しかけた社長がいましたが…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    みんな、自分で占ったことは正しく解釈し、 アドバイスを守って努力していますか? 先日、ここでも紹介したスリーカードの結果が、 やっぱり本人の解釈は甘すぎて私が書いた通りだったり・・ 初心者が自分の希望…

    みんな、落ち着いて毎日を過ごしていますか? なんかなーーー。たまに、バタバタしそうになる。 それが、とっても残念です :buru: やりたいと思っている、やる気満々でワクワクなことと、 実際にせねばな…

    昨日も書いたことやけど・・・ 不調の原因は様々なのです。 なんでも体調のせいにしていたらアカンけど、 なんでも感情のせいにしていてもアカン :no: どっちもしっかりチェックせよ。 そんな習慣がつけば…

    月末は、来月に向けての重要な準備期間よねd(^_^) イラついてはいけない人は、そのようにイメトレ。 苦手を克服せねばいけない人は、気合い。 気重になっては失敗する私は、リラックスと、 それぞれにベス…

    一昨日から信じられないくらい首が痛いです :gya: 私が何したっちゅうねん って感じ。 首の可動範囲は、たった30度ってとこです。 ほとんど上は向けません。悲しいわ・・・・。 ってなると思うやん?(…

スポンサーリンク
一日の運勢「カード解説」を活用してね
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

シェアする

フォローする

Golden Dawn
ぷちタロのやり方

Translate(翻訳) »