今日の運勢「無料診断」
       

おまじないや祈念して頑張ろう

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

昨日、おまじないの力について書きました。
https://putitaro.the-xx.com/12027/

それを読んで事後報告をもらったのです。
書いてよかったですよ。だってね・・・

正しく選ぶと良い歩みを続けるチャンスや
問題が動き、解決できる巡り合わせをくれます。

と書いたとおりになっていたw(゜o゜)w オオー!
その日の夕方に気重の原因が消えたそうです。
周囲に対して何もしていないのに希望通りの知らせ。
勝手にありがたい展開に決まったのですって👏

ほら~、やっぱりやん。



20190806a

Golden Dawnというか・・運勢を気にし始めてから、
そういう体験が異常に増えてきたでしょ?そうなの。
ホンマに困ったときは、不思議と事態が動きます。

周囲が必死で自分の気にいる状況を目指し、
出し抜こうと頑張っても、吉運はこっちに来るの。
だから、自分は目標達成へがんばることにまい進しよう。
それで良い。

これもホントにいつものことなのですが、
重い気分でアレコレ思案しているときはダメ
そういう状態では絶対に吉運は来ないのですよ。
それに気づいて「切り替えなきゃ 💨 」と出来た途端に
不思議と助力が向こうからやってくる。

だから不安な状況も憎々しい人も頭から放り出し
自分のペースで自分の為になることをするのが一番 :good:
当然ながら目標達成だけは、勝手にとはいかないから
練習も勉強も努力も、やるだけやる方が良いのです。

神様の解決が一番間違いない。
そう改めて実感できました。ハッピーっていいね。
本当にそうだから、8月以降を全力前進しましょう。

タイトルとURLをコピーしました