家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

五行でだす5月以降の各月運気詳細

何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。
今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati:

この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、
各月内に移り変わる脅威や幸運度の強さや影響を見れます。
5月やそれ以降に出るタロットと合わせていくのもよいね。
同じ月の中でも、流れの変動が見えてきます。
可能性も広がります。

20180516

5月は丁巳
丁巳と自分や家族の星との関係を見ます。
それから、巳の月内に3回星が切り替わるので、
脅威か幸運の影響の強さを調べます。
何日から何日までは、良いなど区切りを見つけます。
区切る期間内の影響を吉運か凶運か調べます。

悪い月でも、数日は良い星がくるかもしれませんし
逆に良い月でも油断せずに、悪い星が来てるかわかる。

そのうえでGolden Dawnの一日法が出来ると
運に厚みがでますヾ(≧▽≦)ノ 更なる可能性です。
計画を立てる時には、とても役立つでしょう。
一日法は当日ですが、五行だと事前にわかりますね :good:

脅威や幸運度を見分ける方法を書きますので、
年内の流れを全部出して並べてみましょう(^_-)-☆

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

    20180514

    五行の計算サイトが新しくなっているようです。 なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・ 受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。 すると、蔵干といわれる部分が違っ…

    20181020

    https://putitaro.the-xx.com/10081/ 五行の月運は、チェックしていますか? 私は、初夏に一旦助力になったものの・・・ 以降は、マイナスとなる星が続い…

    20180518a

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期が…

    2018517a

    6月に叔母の日舞を見に、東京に行く予定です。 それで着付けを練習しているわけですが・・・ たまたまカナダのペンパルが、そのとき東京に来ているの。 遠出が苦手ですし、今年は空亡してい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »