五行でだす5月以降の各月運気詳細

何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。
今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati:

この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、
各月内に移り変わる脅威や幸運度の強さや影響を見れます。
5月やそれ以降に出るタロットと合わせていくのもよいね。
同じ月の中でも、流れの変動が見えてきます。
可能性も広がります。

20180516

5月は丁巳
丁巳と自分や家族の星との関係を見ます。
それから、巳の月内に3回星が切り替わるので、
脅威か幸運の影響の強さを調べます。
何日から何日までは、良いなど区切りを見つけます。
区切る期間内の影響を吉運か凶運か調べます。

悪い月でも、数日は良い星がくるかもしれませんし
逆に良い月でも油断せずに、悪い星が来てるかわかる。

そのうえでGolden Dawnの一日法が出来ると
運に厚みがでますヾ(≧▽≦)ノ 更なる可能性です。
計画を立てる時には、とても役立つでしょう。
一日法は当日ですが、五行だと事前にわかりますね :good:

脅威や幸運度を見分ける方法を書きますので、
年内の流れを全部出して並べてみましょう(^_-)-☆

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »