今日の運勢「無料診断」
       

普通なら気づけない可能性

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

別記事で【女帝】がもつ可能性について書きました。
私も、大きな可能性を過去に得て人生が変わりました。
今の親友が居る人生と、いない人生では何もかも違う。
それくらい生理的に無理と思う状況が大逆転し、
心から信頼できると言い切れる一人となっています。

そこまで言える相手って、そうはいないと思います ❣

もともとは、そうでもないのだから楽ではないです。
しかし、可能性を引き出せて嬉しい現状は、
自分が望んでいた状況を遥かに超えるということ。
運を自分の力で本当に変えた経験があるとわかります。

  • そこまでの良い展開なんてあるとも思わず、
  • 期待することもない、
  • 想像もしていない。

そんな状態が、びっくりするほど良いことになる。
まさに「まさか?!ヾ(≧▽≦)ノ」と思う展開です。

20180512a

そのカードが出ていると知ることができる素晴らしさ。
そのカードが出たときの対処ができる素晴らしさ。
この2点で人生が変わるほどの可能性があります。

だって、普通は知ることができないじゃない?
嫌な相手として認識され、避けようとするか・・
最悪、避けられないと知ると、不快にならないよう
どうにか上手いことする方法はないのかと考える。
それくらいしか思いつかない状況が発展する :kya:

知ったところで、信じることができず弱さに負けて
相手を批判的に見続ければ泡と消える運です。

指示がでていても、泣き言を聞いてもらいたい人は失う。
そんな可能性が潜んでいる。
自分を信じて、自分を変える力を絞り出せば、
彼女のような嬉しい展開を自分のものにできます。

見落として当たり前な可能性 :syun:
それが見れるってすごいと思います。
カード体験を積みながら、弱さを乗り越えて幸運を得る。
それでこそGolden Dawnの面白さです。
ただ勉強して何になるって話です。がっつり運をつかもう。

タイトルとURLをコピーしました