今日の運勢「無料診断」
       

女帝と法王での「気持ちの微妙な違い」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

もう台風の進路はチェックしてありますか?
九州や中国、四国だけでなく関西も要注意。
台風19号は、信じられないくらい強そうです。

瞬間最大風速が95と書いてたよ。
55でも屋根が飛ぶ台風ですから超怖い。
停電してからでは遅いです。
LEDライトは必須。
スマホの太陽光でも充電できる機器は備えましょう。
防犯にも役立つ窓ガラス強化商品のいろいろ

窓ガラスにフィルムを貼るとかもできるならしよう。
台風は地震と違い準備ができます。
Amazonでは14日(月)までキャッシュレス5%還元と
2%のポイント還元もしています。

 

さてさて、私は8月に腹を立てて生活が乱され、
なかなか集中しきれない状況が続きましたが、
やっと、ここに来て徐々に「きてる :kya: 」と感じます。

年初からやり続けたことってありますか?
だって腹筋100回の効果がめちゃ出てます。
超嬉しい~(*^^*)

20191008a

ホンマにお腹周りがスッキリしてきて、
ウエストが見えてきました。「お久しぶり(笑)」。
朝ごはんをサンドイッチから和食に変えて数ヵ月。
コラーゲンを内部で作るのを助けるという「はと麦」を
ご飯に混ぜて炊いている効果もあるのかな。

はと麦は高価だから雑穀米の中には、
ほんの少ししか入ってないので別に買うと良い。
はと麦のシリアルをお茶に浮かせて飲んで、
お茶漬けのりに入ってるオカキみたいにもしてます。
小腹が空いたときの美容食として良いです。

もっと美容も、体の管理もキチンとと思い、
朝の空き時間で超音波の美顔器を見てました。
何万もしないようなのをヒアリングしながら使おう。

こんな風に、次々に取り組みたい気分がでてきて
残りの期間も早々とスタートしておこうと思う。
来年は来年で、また次のことをすると良いです。
もちろん、ぷちるのは忘れてませんよ。

消費者還元がスタートしてからラインペイにも、
初めてデポジットしてみました。まだ使ってないけど、
今度、コンビニで使おうと思う.(そこしかないの :dissa: )
ラインのアップデート指示が来ましたが、
今までアップデートで後悔したことが多々あった。

アップデートしようとぷちると【女帝】。
でも使いづらくなっても嫌だしと思い・・・
やっぱアップデートしないままにすると思ったら【法王】。
これらは、共に好意的な人物グループのカードですね。

こういう場合にどっちが良いでしょうか。

女帝の小さな恵や助力は、物質的なお得感です。
小さな貰い物とか、うれしいことなので吉ですが、
イメージとしては法王の方が私は好み。

法王も、得したり恵まれたりしますが物質よりも、
ありがたい気分が勝っていて落ち着いています。
何より知識や経験を意味するのを思うと、
女帝では少しうれしいような利点があるかもですが、
法王のほうが今まで通りで使い勝手が良いと思った。
まだアップデートしないほうを選びました。

とにかく色んなことを希望を持って努力できる態勢
また、しっかり出てきたことは嬉しいだけじゃなく、
どれほど未来に役立つかとしみじみ感じてた朝です。
「あぁ、自分の足で歩むんだものな~」と、
年内も大切に努力していきたい ❣

あ、そうだ。
怒りを鎮める方法を朝の読書で見つけました。
またアップいたします。まずは、皆さん!
台風19号に備えてください。しっかりとね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました