ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

成功と目標達成の努力を望むおまじないカード

幸せのおまじない
この記事は約2分で読めます。

一日も欠かさず続けていること。
そのなかに、おまじないがあります。
毎朝、自分の目標に合うカードを選んで置く。
するとGolden Dawnタロットの助力がもらえます。

これに関しては、さすが魔術系タロットですよw
ほんまによく効くし、親しむ第一歩です。

この8月は労力を使いきって頑張る指示でした。
もともとエネルギッシュでもないし虚弱体質です。
そんな私が、5日続けて置いたのが星と太陽。

タロットの星と太陽で相乗効果

この組み合わせは頑張りを外せないときに良い。
何が何でもしっかり実行していかねばという時は、
ほんまに頑張って出来るからすごいのです。
ここぞという時に自分の力を引き出してくれます。
「自分も頑張れるやん」と嬉しいよヾ(≧▽≦)ノ

そう思うと、いかに自分で限界を作って楽をして、
自分の力を出し切っていないかが分かります。
もっとあるはずやねん。みんなの力✨

星の体感

星と太陽はイメージこそ違いますが、
星は、大変なことも大変と思わず集中できる。
どんなに大変でも努力を楽しめる時だと思え!
取りかかると集中状態に入っていく感じです。

何となく体はクタクタに感じてはいるけど心地よい☺
メンタルに悪影響がない状態が独特なのです。

太陽の体感

後者の太陽は、そもそも疲れとは無縁です。
星は、どこかで疲れは感じているけど
集中力の方が勝っているのを体験できます。
でも星以上に楽しさが強いエネルギッシュな太陽。

楽しさを感じても、星や同じグループの戦車みたいに
疲れは感じないのが特徴です。意欲と楽しさです。

この2枚を並べておくと頑張ることができました🙆‍♂️
この感覚が必要ならば連続して使っても良いです。
その日の気分に合うものが最適なのだから、
頑張りたい続きであれば、連続して力を借りましょう。

「佐藤さん書かなくなったな・・」とか
思ってたかもしらないけど、ずっとやってます。
おまじないカードは一日も欠かしたくないの。
残り4ヶ月の勝負です。ここぞという時使ってね。

タイトルとURLをコピーしました