家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

判断ミスが起きやすい注意日

このところ一日法が悪い日にミス続きです。
もっと注意していかないといけません(>_<)
ご迷惑がかかったかた、本当にすみません。

でも転んでもただは起きぬ。参考にしてね。
3月1日は【悪魔】。3月3日は【月】。
こういうタイプのカードが出ている日は女教皇が鍵。
アドバイスカードを出したか否かと関係なく、
女教皇の一般的知識や落ち着きが基本なのです。

まず昨日は【月】だったので焦りは禁物と思っていた。
でも月独特の上の空感があった気はします。
集中しようと意識はしていたけれども出来てない。
期待外れが起きてくるからガッカリなのです。

原因は自分だから仕方がありません。
アレルギーがでると痰が1週間くらい続くので、
その間に喉が痛くなってくるのです。でも、
風邪薬など薬を無暗に飲みまくるのも嫌だ。
喉スプレーはあるけど、ふとプロポリスキャンディが浮かんだ。

以前に健康食品を扱う仕事をしているユーザーさんに頂き、
とても喉に良かったのを思い出してネットで探したのです。
どうにか定価の648円で送料無料があったので注文。
その地点では、明日届く予定だった。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    気分が低迷しやすいとき。何をしているかな? ある方は、どういうわけか気づくと心配事を考えてて、 なかなかスッキリした気持ちにならなかった日が続き、 とうとう開きなおることを決意した…

    20160329a

    月や悪魔には、知性が完全に欠如しているというのを 何度も繰り返しカードから実感して欲しいと思います。 人生の幸せと成功にむけ、乗り越える、 いえ上手に抜けるのが必須なものとして月や…

    20150510a

    実に面白い流れが出ましたわ。 タロットは、やっぱり凄いですね 8-O 5月前半には、金運に【悪魔】が出ていたのよ。 これは良くない知らせとか誘惑に負けるとか、どっちもありえる。 そ…

    20160229a
    月や悪魔の日は不安  (1602views)

    占って良い日と悪い日を認識してみましょう。 それは・・・一日法が目安になるよd(^-^) 一日法が【月】や【悪魔】の日は要注意。 不安要素が強く、どちらも感情過多になりやすい日です…

    c_13

    同じ占いを何度もやってはいけないというのが タロット本や本当の意味では正解に違いない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:-''☆:*:-'' ╋ GD:22枚ぷちタロ しか…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »