家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

食物アレルギーを発見する方法

合間を作ってAmazonから来ているメールを読んで
たぶん、プラグインの設定は更新できたと思います。
昨日はNGでしたが、良い日にすれば落ち着いて出来る。
そういうことですね(^_-)-☆

昨日は少し気になることをぷちってみて「なるほど」と思った。
・・・というのも食物アレルギーが結構あるのだけれど、
合わないものを食べたら痰が1週間くらい出続けます。
ホントに苦痛で喉にも悪いのでたまりません。
もちろん、鼻うがいの回数は増やすのですが、
治まるまでしゃーないのです。我慢、我慢。

けれど2・3日前に何か口にしたはずなのです。
それをぷちってチェックしていました。
こういう場合は怪しい食品があれば上手く聞こう。

マイナス影響になっているものチェック

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    特にアレルギーではないそうですが、 喉が痛いのが気になりぷちったそうです。 ■喉が痛いけど、外気のせいなのかな?? と。 すると・・結果は【悪魔】。。さて、どう思います? 悪魔は、…

    20140402

    タロットを当たった外れたというだけでなく、 活用するためにはメカニズムを知るのが大事! 一般的な正逆読みの場合、良い意味と悪い意味という風に 1枚のカードが、正位置と逆位置で変わり…

    20131119

    耳がおかしい件だけど・・・疲れたときになると同時に、 風邪引きのときに症状がでやすいそうです。 でも、昨日の時点では風邪とか全然思っていなかったの。 年中、鼻炎で鼻水的なものがある…

    20140531

    占うときに、あることに気を配ると 自分の調子が良いか悪いかがわかったりします。 何となく感じたことを尋ねてみたとき ・腑に落ちない答えばかり出るとか、 ・いつもは読めているのに上手…

    20131001a.png

    雑談の記事で、月初なので色々とぷちろうと書きました。 そんなときに参考になるかもということを書いてみます。 今日は、ちょっと出かけたい用事??があったり、 他に仕事もあったり、自分…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »