家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

時間があれば「合わせ技」を使おう

視野の狭さは吉運探しには致命的。
「視野を広く、発想を広く、独断を抜けよう!」
といつも心に置いておけば発見が増えます :heart:

自分の思う通りにやっちゃうことありますね。
そういう時に限り「必要」という言葉がでています。
必要と思い込むときほど運を乱す危険が高いです。
必要だからと思う時、勘違いが増えていく。

「こうした方が良いよ」とアドバイスがあっても
軽く見過ごして勝手に先に進んでいたりする・・・。
標識を見逃して崖っぷちへ進んでいくようにです

多くの場合に奇跡が起こせたあとには
「必要というほどでもなかった :usi: 」と気づきますが、
こうして別方向で良い流れがあったと知るまでは、
他に選択肢がないとすら思っているのです。

間違った方向から転じることが大切

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »