家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

ぷちタロで日々の吉運作り

今日はAmazonからTV移動に必要なパーツが来ます。
必要なものは調べたら、いくらでもあると知らずに放置し、
せっかく強い吉運がある部屋をずっと物置にしてました :tara:
「いいかげんにしろ!」という気持ちで行動開始。
朝からTVを置く場所を掃除したりしました。

2020年の運勢は、一日何個という進め方でなく、
他の仕事と調整し、じっくりやる日を作ります。
実は、それが今日かなと自分では思っていた。

そこで昨夜、明日2020年をします と確認したら【節制】。
節制は、抑制・自制・控えめ・休養などのNGカード。
なんでかなと思ったら、答えはすぐにわかりました。

Amazonで注文したTV関係の商品と、
毎月6日に届く定期購入品が同梱発送された通知。
なるほど、こういうパターンもあるのだなと思った。
TV関連は、小さなパーツばかりでメール便予定だった。
到着に3・4日かかると思いきや、宅配と同梱。

だからすぐに届くのです :bikkuri:
吉運のリビング作りを勧められていると思いました。
きっと、そういう意味で【節制】だったと読みました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    7月最後の投稿はケルトでした。 長雨で蒸し暑く、飲食店などは大変よね。 それでなくても大阪は不景気だと聞きます。 特に、接待費で落とすような高級店は大変で、 この数年で止めてしまっ…

    20160322

    解読祭りの最後に、自分のことをケルトしてみました。 たいへん運命的なご縁があり、今の家に住んでいます。 しかし、ここ数年は体力が衰え坂道が辛すぎる :ase: そんな時に、幸い同じ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープ全体から良い部分、悪い部分を見つけて 大きく分けてみたあとは、もっと細かく読んでいきます。 今度は、大きなくくりを超えてきめ細かに対策を立てましょう。 特に【金貨5】は…

    20161210a

    ぷちタロを習ったのは今年からという人も、 もう、補習に入って数年という人も、 この講座はタロットを読むだけでなくメンタルに良い。 日々のことを自分で占いながら意味を体感して、 悪い…

    20180307a

    春になると今年の予定を具体化させるために、 いろいろと計画したいがゆえに、迷ったりします :ase: 運が弱い年回りや、ホロスコープで悪い部分には迷いますね。 五行の悪い年を、よく…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »