家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

愚者の微妙さを変える工夫

週末のお休みでゆっくりしましたか。
婚活をしている人が数名いますが、
ある方は、先日プロフィールを書き換えたそうです。
来年から心機一転するのではなく今する!
ここからまだ頑張ろうと思ったのはエライです。

当然ぷちったみたいなので報告を共有しましょう。
役立った人は彼女に感謝をしてあげてね(^_-)-☆

愚者のときに行った工夫と成果について

本人曰く、11月初旬にはやる気がなくなりそうだった。
1年間頑張ったけど、まだ理想の相手がいないので
どこか落胆しそうになっていたみたい。やばい :gya:
でもブログを読んで「まだまだ頑張らねば」と思えた。
ありがたいことです。

イメトレを3日ほどしていると、
土曜日の朝「プロフィールを変えてみよう」と思った。
それをぷちってみたのですよ。
すると結果は・・・【愚者】です。微妙?

どっちでも良いと言われたみたいで、
プロフィールをいじっても意味がないかもと思った。
けれども意欲がないという意味かもしれないとも思った。
そこで彼女がとった策がベストでした。

そもそも意欲や意志が重要

未来全般・目標達成全般に言えること。
たまたま尋ねた問いで出た愚者をどう読むか。
何かしらダラダラずるずるという気分を一新し
リセットせよ、切り替えよ。そういうイメージです。

そこで

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170528a

    未来のことって、どれだけ予測を立てて計画しても確実ではないですよね。 でも計画をキチンとすればするほど、思うようにいかない予測はしません。 不思議なことに計画するときには、その計画…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日に続いて、もう一つ私の2月から引用します。 今回は大アルカナなので「な~んだ、知ってる」と思うかな。 でも、出てくる場所特有のデータもありますからね。 具体例を考える参考として…

    c_0

    問いの質問が簡単で具体的になるほど、 たまに、出た回答が当てはめにくいこともあるね。 塔や悪魔や太陽などハッキリ初心者が読めるのもあるが、 【愚者】や【運命の輪】を苦手にする人は多…

    20160908a

    ぷちタロを続けていますか? 先日、何かやりたい意志をぷちったときに愚者だったら、 OKなのか、NGなのかと聞かれました。 そうなのです。 死神や太陽など、意味がわからずとも読めるも…

    20190420

    毎日の運勢を、出していますか? 独学の方は、ブログ内のデータをしっかり検索してね。 普段の暮らしをクオリティーアップする大切さを実感します。 愚者も、それに勢いを与えてくれています…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »