家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

節約する意味と対策

ホロスコープの続きで金運の解説をしてみます。
【節制】がでていて対極には【運命の輪】ですね。
そして金銭のアドバイスには【力】が出ています。

気づいた時にはミスっていることが多い力

しかし17番の力はアドバイスです。
普通はミスがあるから確認せよの意味。
簡単に見つけられないのが力のミスで、
簡単なミスでも発見ができない怖いカードです。
見落としやすく目が節穴になってる感じです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151206

    私の記事を見て、触発されたのかな? 新年に向けて、お布団を新調しようと思ったそうです。 昔は、定期的に母が布団を打ち直してくれてました。 新年には、座布団などはフワフワだった記憶が…

    20151128

    貯金ができるかという問いは、ケルトで占うと良いですね。 ホロスコープでは、金運は出ますが貯金までは不明。 個々の問いに未来を示してくれるのはケルトが優れています。 来年の希望は、出…

    20181204

    一か月にでている金銭物質運のトラブルについて。 考え思いつく範囲では引き落としや実家へのお供えで 他には特に買い物もしなければ大丈夫じゃないかと思い・・・ もう、それらの手配は終わ…

    20151205a

    やっぱり指示に従って気をつけていると発見しますね ::ne 気にしておく効果が、行動させてくれることにつながる。 12月の半月について金銭の対処に【力】が出ていて、 先日は悪魔と一…

    20190120

    別記事に普通がどれだけ大事が書きました。 https://putitaro.the-xx.com/11184/ 実は、あるかたが色々と新年のスタートに際し やる気をもって考えていた…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »