カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

未来の運命の輪が暗示すること

この記事は約3分で読めます。

先日解説した【金貨2】は、しっくり理解できましたか?
今日書いた雑談記事にもあるように通信環境を変える予定。
それで、勉強や英語の練習にも幅広く効率がアップします。

ただ‥最初に見つけて喜んでいたプランと、
昨夜、偶然に発見した新しいプランがあるのです。
本当に役立つのか。私の環境に合っているか。
それをスリーカードで確認しようと思ったところで・・・
昨日の金貨2の実例だと気づきました :po: 参考にね。

どちらの会社と契約するのが合っているかの問いは、
まさに、今後の展望を自分に合う状況に変えることです。
金貨2は、こういう風にピッタリ合うようにする努力ですよ。
こういう身近な例になると、なるほどと思うでしょう。

では、先に見つけたプランAが私に役立つのか。
私に合うピッタリのプランなのか
を占います。
すると・・・えらい地味ですな〜(笑)。

20180713

速度は、今より速いはずですが・・・どうだろう。
今回の出方では、【運命の輪】がポイントです ::ne

現在には【節制】です。

このプランが、どれくらい役立つか占っているわけです。
問いが、既に生じていることでない今回みたいな時、
現在は別のプランですから、今後の鍵として出ています。

プランAが合っているか、どんだけプラスかというと
節制は、いかにも平凡なレベルです。
本来もっている希望は火山として表されていますから、
火山は背後にあるのが見えます。・・・ということは…

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました