家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

朗報を呼ぶ祈念方法をおさらい(4)

祈念について改めて意識しなおし書き始めてから
今朝、朗報の兆候が現れました。久しぶりの感覚。
そう思うと私もやっぱり真剣さが足りなかったのね。

祈念に真剣に取り組もうと声を大にして言います :bikkuri:
他にもっと大事なことがあると思うとかしてない?
それ・・・よくない兆候です。それって・・・
ものすごく素晴らしい運招きを信じていなくて、
結局は、自分の感じ方が正しいと思ってる証拠 :no:

祈念の時間が適当になると
よからぬ方へ流されてしまう.
一般論が染みついてきます。
一般論になると、奇跡など信じてられません。
焦りの一種がどんどん幅を利かせてきますよ。

目の前のことばかりで目標は近づかない。
そんなの嫌じゃないですか(;´Д`)

努力は祈念をしてからすべし

信じ切る姿勢を作り直してみてわかったの。
祈念は神様へのお願いではなかった ::ne
今は、私の宣言みたいなものです。
自分の力で叶えられると信じる宣言に近い

すると、どういうわけか祈念の力が後押しになり
できるに違いないという確信が増してくる好循環。
その後に、たいてい周囲から動きがでてきます。
もしくは動きを加速する発見ができるでしょう。

自分の中にポジティブな気持ちを育てよう。

  1. 不平不満という足を引っ張る要素を除外する。
  2. 一日の終わりに、その日の行動を感謝する。

その繰り返しを省くのと、やっていくのとの違い。
「そりゃ違うわ」と実感できる充実感がでますよ。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »