家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神で出来た好判断の一例

ぷちタロや一日法を欠かさずやってる方から、
報告のメールをいただき大変うれしくなりました。
やってくれてるとか言われないと分かりません。
もう、みんな・・・飽きたんかな・・とか思うと寂しい。

私は確信しているのです。
これがあって良かった :pati:
ケルトだけじゃ無理なことも多いから、
パパっとできて信憑性もあると実感です。
そんな実感を得た方の報告を紹介しますね。

死神についてのお話です。
死神といえば、根本転換の促しですね。

普段から一日法をして、別にその日しようと思ってる事を
ぷちタロして判断してくれているとのこと。
そんなある日。愛犬のお散歩についてぷちったそうです。
気候も良く気持ちの良い日だったので、池に行きたかった。
池のほとりを散歩する とぷちったときに【死神】でした。

え?( ̄◇ ̄;) と思いますよね(笑)。
たかが散歩コースと侮るなかれ。
血の気が引くようなことが起きたのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180403

    4月の初っ端は、一日法が【死神】でした。 晴天の気持ちがよい日曜日でしたし、 湖のほうへ散歩へ行き、新しいコンビニに寄ろうと思った。 先にぷちったら良かったんだけど、先に化粧をしち…

    20191213

    2019年は死神との縁はどうでしたか? 私は1月から12月まで一度も出ませんでした。 本当にありがたいことです。死神は回避しにくい。 それは何度も書いてきましたね。 それは一日法で…

    20200225

    やっぱ一日のことであっても【死神】は大事。 何かしらあるのよね〜 その日はデータベースPWの更新をしようと思っていた。 実行するとぷちったら【星】なので良いかと思ったけど・・・ や…

    20190909

    昨夜は強風の音で、ぜんぜん眠れなかったです。 一日法を朝一番にやってみたら【死神】で・・・ 台風は去ったけど、何か問題でもあるんかな~と 悠長に構えていたら色々あった(笑)。 死神…

    20170702

    皆さん、7月のスタートは何から始まりましたか? 一日法は、どうでした? 私は、6月の最後3日間は、ずっと【節制】でした。 だから、出来るだけ大人しくしているように努めて、 皆への祈…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »