家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

愚者の黄色は神の世界の黄色

購読者の方、受講者の方、【愚者】の感覚わかります?
このカードが、だらだらズルズルとルーズな傾向なのは
ほとんどの方は知っているでしょう。対策も知ってますね。
心機一転やゼロからのスタートをしようということよね。

ホントにダラダラやずるずるがあるなら、まさにです。
・・・でも、そのイメージだけで行くと分からないときもある。
愚者についてちょっと深堀してみますね。

黄色にすべてが顕れている

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愚者は、赤ちゃんがいるのも印象的でしょうし、
黄色は、他の2枚より透明感がありますよね。
それはなぜかというと現実世界ではないのです。
例えば、私たちの体に霊体というものがあり、
それが精神として体に宿っていると想像してみると
愚者の黄色は体の中身、精神=スピリットと言われるもの。

では魔術師の黄色が濃い理由は….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160122

    午前中は、一碧湖までウォーキングに行ってきました。 でも、あまりに景色だけと言うのもナンなので・・・ 一周して結構な距離を歩いたにも関わらず、 家の前を通り過ぎて最後にセブンイレブ…

    先日、適当な人間に振り回されないように、 今後の対応についてスリーカードに意味をもたせました。 追加で、『世界』と『愚者』について書きます。 世界と愚者は、Golden Dawn…

    c_0

    問いの質問が簡単で具体的になるほど、 たまに、出た回答が当てはめにくいこともあるね。 塔や悪魔や太陽などハッキリ初心者が読めるのもあるが、 【愚者】や【運命の輪】を苦手にする人は多…

    20191120a

    週末のお休みでゆっくりしましたか。 婚活をしている人が数名いますが、 ある方は、先日プロフィールを書き換えたそうです。 来年から心機一転するのではなく今する! ここからまだ頑張ろう…

    20131018.png

    ぷちタロでも一日法でも、同じ時期に同じカードが、 色んなことを占った結果に頻繁にでたりします。 進歩発展への意欲や皇帝などの実行力を伴うものが 占う度にでるかと思えば・・・ また別…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »