「よし!」と腹を決めての【愚者】だったら

数日前に、7月以降にトライしたいことを書きました。
不都合に耐えて、ストレスに耐えて、頑張ってることは、
この際、サッサと変えてしまえ! と思ったので、
不満とまでは言わないけど、もっと良くすることが可能なら、
その方が良い思うことをリサーチしています :pc:

私にとって通信環境が良いと、やりやすいに決まってる。
1年ほど前に変えたLTE使い放題が遅いので調べました。
すると意外と使い放題より、適量のほうが良いと聞いた。
早速、これだというデータ通信用のSIMを見つけました。

それがサ、ちょうど6月30日までキャッシュバックしてるのよ。
これは完璧だと思いニフモにしようと決めました。
すぐに申込みをして、7月1日に今のを解約しようと思った。
ここまで具体的にしたらOKだろうと、確認してみました。

20180625

すると【節制】です。なんでやねん!!
そっか・・・・。じゃぁ、6月中の別の日に申し込もう
すると【愚者】です。Σ(・□・;)なんで??
条件的にも、区切りとしても、最善と思う時にも、
たまに、こういう否定的な展開ってあります :ase:

でも・・・
大抵は、後で思うと納得なのですよ。
遠い昔に、絶対に今だと思って進めたことも、
後で思うと、そんなに慌てること?? と思ったり。
特に、洋服や化粧品では要らんかったと思うことが多いわ(笑)。
とにかく、節制と愚者な訳です。どうすべきと思いますか?

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »