カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

「よし!」と腹を決めての【愚者】だったら

この記事は約2分で読めます。

数日前に、7月以降にトライしたいことを書きました。
不都合に耐えて、ストレスに耐えて、頑張ってることは、
この際、サッサと変えてしまえ! と思ったので、
不満とまでは言わないけど、もっと良くすることが可能なら、
その方が良い思うことをリサーチしています :pc:

私にとって通信環境が良いと、やりやすいに決まってる。
1年ほど前に変えたLTE使い放題が遅いので調べました。
すると意外と使い放題より、適量のほうが良いと聞いた。
早速、これだというデータ通信用のSIMを見つけました。

それがサ、ちょうど6月30日までキャッシュバックしてるのよ。
これは完璧だと思いニフモにしようと決めました。
すぐに申込みをして、7月1日に今のを解約しようと思った。
ここまで具体的にしたらOKだろうと、確認してみました。

20180625

すると【節制】です。なんでやねん!!
そっか・・・・。じゃぁ、6月中の別の日に申し込もう
すると【愚者】です。Σ(・□・;)なんで??
条件的にも、区切りとしても、最善と思う時にも、
たまに、こういう否定的な展開ってあります :ase:

でも・・・
大抵は、後で思うと納得なのですよ。
遠い昔に、絶対に今だと思って進めたことも、
後で思うと、そんなに慌てること?? と思ったり。
特に、洋服や化粧品では要らんかったと思うことが多いわ(笑)。
とにかく、節制と愚者な訳です。どうすべきと思いますか?

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました