今日の運勢「無料診断」
       

改めて感情コントロールの大切さ確認

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

昨日、ジョセフHCの言葉を引用しました。
https://putitaro.the-xx.com/12318/

いい人格者でいるようラグビー日本代表の選手が
普段から心がけていることを思うと逆に・・・
いじめや酷いことを引き起こす人は、
「そういう姿勢があるなどと考えたこともないだろう」
と思ってしまいます。

私たちはGolden Dawnのヒントに従ってると、
自分の人格をおとしめることもない状態で、
必ず厄介な人や悪い人との縁が消える流れができる。

私は指示に従ってみて自分にでてくる現実的な変化と
それに加えて、自分の内面で体験できる成長から、
いい人格者であるのは目標達成に不可欠と感じてます。

 

近道をしたいと思う時もあるねんけど・・・
でも近道をしてたら目標を達成した自分は、
いい人格者じゃなくなり、考え違いをするかもしれん。

20191016a

大変かも知れんけど、必ず自分の評価になるのは、
Golden Dawnのヒントに合わせることだと感じます。

先は必ず開けてくる。

運がつく行動を毎月たくさん拾い上げてよう。
小さなことを加えると数え切れないほどあるよ。

先日もある方が言ってました。

ときどき、感情的になってしまう自分がいて、
腹が立った相手に反撃して言い返しても良いことない。
勝って思い出に残るのは、そのときの嫌な自分だった。


そこが、人格者か否かのバロメーターかと思う。

イジメているような人は、イジメて満足してるんだもの。
相手を叩きのめした勝利は決して気分爽快じゃないとか、
一生、知らないままで生きていかはるかもしれない。
ボクシングとかラグビーとかはスポーツだから成り立つ。
試合後に握手できるのは、スポーツマンだからやねん :good:

Golden Dawnのヒントを守っていくと
『否定的になってはダメ』と自分を変えられたら
素晴らしい展開が起きてくる不思議があるけど、
その現象が起きてくるときには常に正しい背景がある。

 

剣5がでていて相手が間違っていると信じる時にも、
感情まかせで攻撃したり反論するのとは別の精神がある。
その特別な精神で気分爽快な流れが起きてくる :pati:

ヒントはGolden Dawnに詰まっています。

毎月、てんこ盛りに詰まっていますよ。
たくさん守って、そういう現象にたくさん気づこう。
それこそ「やるべきことを知っているのが強い」のです。

それが元気の源になり、自信にもなっていくよ。
後光がさしているかのような現象は沢山あり
それは、間違いなく自分が呼び込んでいます。

ホロスコープで対策が読み切れないときは、
スリーカードをしていけば乗り切っていけますよ。
イラっとしそうなとき実行していることを
よく効く対策として書いたのでこれも参考に。
https://putitaro.the-xx.com/12294/

タイトルとURLをコピーしました