感覚を維持と偶然のヒントに

さて、
夏休みにはお子様がいてバタバタ慌ただしかったりで、
ちょっと解説を読む時間が取れなかった方もいました。
退化は早いですね〜(;´Д`)
もう、細かなケルトの感覚が狂っていますよ ::ne

占う時間が十分に必要なケルトですから、
自分で占えなくても解説記事は読んでてね。
それが無くなったら、自分の占いはドンドン落ちます。
勉強って、そういうものよ。英語もそうだもん。

この間、スリーカードとケルトで腰痛について占い、
その一致点から双方の占いの特徴が垣間見えて、
夏休み以前のような感動が戻ったみたいです。
疑問が解けていく機会があってよかったね〜

20190910a

一度退化したら、英語でもそうですけど・・・
元に戻すのに倍はかかってしまいます。

自分で感動できるような読み、できへんでしょう(笑)
どこかで時間を作って解説を読み続けてください。
読むだけで全然違ってきますd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »