今日の運勢「無料診断」
       

感覚を維持と偶然のヒントに

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

さて、
夏休みにはお子様がいてバタバタ慌ただしかったりで、
ちょっと解説を読む時間が取れなかった方もいました。
退化は早いですね〜(;´Д`)
もう、細かなケルトの感覚が狂っていますよ ☝

占う時間が十分に必要なケルトですから、
自分で占えなくても解説記事は読んでてね。
それが無くなったら、自分の占いはドンドン落ちます。
勉強って、そういうものよ。英語もそうだもん。

この間、スリーカードとケルトで腰痛について占い、
その一致点から双方の占いの特徴が垣間見えて、
夏休み以前のような感動が戻ったみたいです。
疑問が解けていく機会があってよかったね〜

20190910a

一度退化したら、英語でもそうですけど・・・
元に戻すのに倍はかかってしまいます。

自分で感動できるような読み、できへんでしょう(笑)
どこかで時間を作って解説を読み続けてください。
読むだけで全然違ってきますd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

単なる偶然とは思うけど、そうかなと思ったこと。
夏休みに解説をきちんと読んで実感する時間がなくて、
自分なりには頑張ってたみたいなのに急に9月が悪くなった。
何かが足りなくなってたと感じたそうです。

何かって何なのか聞くと・・・
ケルトを読んでスッキリ理解した感覚がなくなり、
自分なりになってたのが、どことなく違和感続き :buru:
また毎日読み漁っているうちに、明日の自分に活きている。

小アルカナの意味を毎日読むのが日課になると、
毎日が、スッキリした読書から得たことにリンクしくる。
読んだことが、ちょうど何日かして出てきたりする。
日常からのヒントが運勢の中でも増えたそうです。

偶然にもヒントになってるんです。

私でも毎日書いてないと、分かることが減ってきます。
1ヵ月も空くと、正直もう占う自信がありません。
それくらい感覚を使うことは習慣が大事
英語でも、もし1ヵ月聞かなかったとしたら大変です。
ほぼ初心者に戻るくらいのことありえるもんね。

ドラマを見るだけでも退化をギリギリ免れてて
良い勉強にはなっていないと思いますが、
ないよりは良い。
みんなも解説だけは読んでください。

勉強のみならず、明日へのヒントのなるでしょう。
頑張ったことは、つながってくるはずです(^^)v

タイトルとURLをコピーしました