家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

一日が悪い日は「区切ってみる」のもあり

毎日、元気で頑張っていますか?
私は、首がもげそうなくらい痛いです。
でも、気持ちでは負けてません。元気だよ。
もげたら接着剤でつっくけるくらいの気でいなきゃ :bafu:

日々、Golden Dawnのお世話になりつつ、
一生怒りたくないという目標の下で努力してます。
23日から延々と一日法がよくなくてガッカリで、
昨日は【悪魔】で、今日は【塔】です。

20190930

受講者さんも進歩しているでしょうかね。
私は、悪魔の時に陥りがちなことに見当がつき、
昨日も、なるほどと思うことが2つ起きましたが
見事に「イラっとしたり怒ることなく」できました :pati:
Golden Dawnの指示があれば進歩も早いです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191107

    日に日に日の出が遅くなり、朝の星が心待ちな最近。 やっぱ金星が見たい気持ちと、ただの早起きは違う。 楽しみに思う気持ちが高まってきました。 まずは朝一に感謝の言葉を込めてからイメト…

    20181014

    先日は一日法が【悪魔】でした。嫌よね〜 悪魔の日は、どうもミスしやすくってダメなのです。 良くない知らせなど自分でどうしようもないなら、 それは神様にお任せするとして・・・ 自らイ…

    20171208a

    悪魔とか力とか、キツイ系のカードがでていると、 その部分に出てくるのは1回とは限らない :bikkuri: それは、もう当たり前ってくらい起きてます。 いえね、12月は通信の16番…

    20170223a

    昨日、一昨日と連続して一日法が【悪魔】。 まじでドキドキします。ほんと悪魔は怖い :buru: 案の定、心の中はスッキリしない日でしたわ。 悪魔の日は、周囲から起きる良くない知らせ…

    20131219a.png

    1年前まで、カードが何枚あるのかも知らない人が、 本当に色んなことを占い続けてデータを残している。 Golden Dawnとの信頼関係ができているのが嬉しいです。 今回も面白い話が…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »