来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

幸せに近くなる方法

ポジティブを心がけられていたら良いけど、
不安に思うのが普通になってしまうときがあります。
これ・・・ 怖いよね。

けれど、ある方は、指令が来たみたいにいきなり
先の不安よりも、現在ある幸せを感じないとダメ」と
浮かんできたのだそうです。それに大いに納得し、
その感覚が【審判】で朗報が出たみたいな意外性があり、
自分にとって一番大事なことだったと思えました :haku:

夜中にトイレへ起きたとき、ボーとした頭に「あれ??」
という感じで突然浮かんだのだそうです :po:
不思議な体験みたいだけど、大いにあることよ。
朗報や妙案は、いつも意外なときに届きます。
特に、自分が無の状態でクヨクヨしてないと来る

良い縁に遭遇するときは、いつも無意識のとき。
あれこれ思案して動いていると残念ながらそこそこです。
気を楽にする努力をして一瞬でも不安を忘れましょう。

20190718a

実際に、以前からは数段も希望した状況にいて、
欲しかったものも多くが手に入っていると気づくこと ::ne
うちのユーザーなら、それが当然です。絶対にある。
先の不安について優先してちゃダメ。
その時間のほうが勿体ないと心から思ったそうです。

その発想こそ、運が降りてきやすい発想ですよ。
何か運がでてくるかもね~。確実に近づきました。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »