コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

幸せに近くなる方法

この記事は約2分で読めます。

ポジティブを心がけられていたら良いけど、
不安に思うのが普通になってしまうときがあります。
これ・・・ 怖いよね。

けれど、ある方は、指令が来たみたいにいきなり
先の不安よりも、現在ある幸せを感じないとダメ」と
浮かんできたのだそうです。それに大いに納得し、
その感覚が【審判】で朗報が出たみたいな意外性があり、
自分にとって一番大事なことだったと思えました :haku:

夜中にトイレへ起きたとき、ボーとした頭に「あれ??」
という感じで突然浮かんだのだそうです :po:
不思議な体験みたいだけど、大いにあることよ。
朗報や妙案は、いつも意外なときに届きます。
特に、自分が無の状態でクヨクヨしてないと来る

良い縁に遭遇するときは、いつも無意識のとき。
あれこれ思案して動いていると残念ながらそこそこです。
気を楽にする努力をして一瞬でも不安を忘れましょう。

20190718a

実際に、以前からは数段も希望した状況にいて、
欲しかったものも多くが手に入っていると気づくこと ::ne
うちのユーザーなら、それが当然です。絶対にある。
先の不安について優先してちゃダメ。
その時間のほうが勿体ないと心から思ったそうです。

その発想こそ、運が降りてきやすい発想ですよ。
何か運がでてくるかもね~。確実に近づきました。

運はクヨクヨしたり不安の最中には大抵来ない :ase:
不安があると人は実行できることさえ控えて、
自ら制限をかけて牢獄に閉じ込める感じになりがち。
自分で自分を縛って、縁が出る動きや発想をしなくなる。

孤立・拘束・閉鎖的・縮小でなく臨機応変・拡張なの。
少しは楽しくなるように不安を消そう。そして祈ろう。
割り切ったり、切り替えて視点を変えることが鍵。
切り替えながら、幸せも認識するようにして、
「何か良い手立てが欲しいな~」と思っておけばよい。

幸せに近くなる方法は、幸せの近くにいること。
小さな幸せでも、意識して喜ぶことは大切です。
幸せがないと感じる時も、ないと思ったらアカン。
どんなものも「ない」と思ったらアカン。

心の状態をチェックしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました