カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

言葉から受け取れる力

この記事は約3分で読めます。

いよいよ10月が始まった実感がでました。
9月を難なく逃れたのは、嘘みたいで感激です :kya:
良い意味で開き直れたと思います。

自分がすでに原因を作ったものは仕方がないから、
出たら何をどうしてでもキチンと対処するぞと思った。
そして新しいミスはしないよう心して甘えず過ごしました。

20181002a
綺麗さっぱり消え去って、困難ゼロでしたよ\(^o^)/
そう思うと、運が弱い時はあるに違いないけれど、
そういう時は、自分が何かしでかす可能性ですね。

何があってもただの悪いことにはしないと誓うことだね。
だからって10月は良いはず〜 とか甘いです(笑)。
「こんなくらいで懲りる佐藤ではない」と神様はお見通し。
確かに、9月を抜けられた自信がついてしまってます。
このままでいくと油断だらけの気が緩んだ月になるのでしょう。
もう、ひとこえ頑張れればと思います。

私、苦しさに強くなりたいわ

よくアスリートの話をしますが、他にも成功している人は、
そのために、大抵とても大きなプレッシャーを超えてきた。
運よく進んだとしても、運よく進むまでには不安もあるの。
けれど歩みを続けて、信じて歩み続けて運をつかんだ。

自分との勝負は一番辛いし大変ですよね。
誰でも自分のしんどさには敏感ですもん :tara:
でも、そこを活用できる人になりたいです。
しんどさと負担を乗り越えて見えるものが見たい。

そう思えたらいいんじゃないなかと思います。
このところ首がまた痛くて辛いとか、パソコンの問題が頻発し、 TVも見る暇ないし、メールはたまってくるし、そこに英語メールかい! と
不機嫌になりそうな自分がいた。
英語ってだけで攻撃されてる気になる。そんなときないですか?

負担が減ったら、気持ちに少しゆとりがでますが、
自分はストレスにめちゃ弱いダメ人間だ と思います。
ようこんな弱弱しさで生きてきたなと感心ですわ。
みんな、首が痛いとか他の負担があり頑張ってはるのに、
「私は、何やねん」と、そう思って切り替えました :bafu:

昨日は、メールソフトが起動しても1分足らずで強制終了し、
それをどうやってもクリアできずに途方にくれました。
タロット講座も送らなあかんし、どうするよ・・・ と思った。
うちのお客さんは「遅れます」と言ったら納得してくれます。
でも、そうしたくなかったから、とにかくギリギリまで頑張ろうと
ネットで調べて対処してたら、ようやく夜に出来ました。

だから深夜近くに送信してすみませんでした。
遅れるよかいいかなと思って送らせて貰いました。

さて、外国人がメールをくれるだけで苛立つという
自分のこの性格・・・わがままやな・・・と嫌になり.
そんなときに、言葉の偉大さを再確認できたのです。
53歳で若くして亡くなった実業家のお客さんのことです。
私が駆け出しでお店を回って営業していたときに、
とてもお世話になりました。ちょっとした会話になったとき、
「よしこちゃんは、わがままちゃうよ。」といってくださった。

急に思い出したのです。w(゜o゜)w よくお店も手伝っていたし、
そう思ってくれたのかな。 そういや10月13日が命日です。
こうして何十年たっても私を励ましてくれる言葉がある。

Golden Dawnは語句が厳しいカードもありますが、
私は厳しい語句の裏にある力に助けられています :love:
私が送った占い結果を財布に挟んで持ち歩いているとか
お子さんの運勢を母子手帳と一緒に大切に保管するとか
それも語句のもつ力(言霊)だと感じます。

みんなも、カード体験を通して自分を発展させられます。
出来る限り楽しく解説していきますので、よろしくね。
10月も悔いがないよう取り組んでいきましょう。

タイトルとURLをコピーしました