家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

イラっと対策「私の二者択一法」

ストレスをためても自分に何も良いことない。
誰かへの不満や不快について感じる時間が
めっちゃ損だと心から思える状態になってます。

何でも続けようと頑張る意識って大事よね~
私は内面的成長が要になる年でもあり、
怒りたくないという目標を持っています。

・・・でも正直、
イラっとすることが夏までは普通にあった(笑)。
あかんやん :no: 。・・・でもねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

  1. 続けようとして意識していると徐々に徐々に、怒ったときの不快さを体が学習する。
  2. ホンマにつまらないことだと思うようになる。
  3. その自覚が突破口につながっていく。

普通に怒って自然に癒されるのではあかんねん。
腹を立てるって気分が悪い』と意識すること!

20190914a

心の底から成果がほしいと願おう

愚痴ったりして発散してしまうとダメなのです。
逆に、嫌な気分をしっかり体験しておくべし。
不快さを感覚に覚えさせる!すると・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »