家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

世界が示す身近にある違和感とは

隣人や同僚との付き合い方は、どうしていますか?
運気によっては、厄介な人が出現したり・・・
悪くはないけど、どう対応すべきか迷ったりするよね。

1年にも隣人関係に【棒10】が完全に悪く出てて、
補足が聖杯Qというマイペースな女性だった方に、
思い当たることが出始めました。今年も残り4ヵ月。
ここに来てですが、誘われることも増えてきて、
そうなると疲れそうになっている :syun:

隣人との関係を不安視して占うスリーカードで
【世界】が持っている重要な解釈について書きます。
1年にでていた棒10についてもリンクさせますよ。
必見です。

まず隣人に、たびたび誘われ迷いだしたのを背景に、
今後のお付き合いについて占ったスリーカードです。

20190912

一見良いように見えるけど、ハッキリ意味がわからない。
このまま「悪くないということね」と崩しそうになりつつ、
やっぱり読めるようになりたいと投稿してくれました。

しっかり納得した読みができたら、お付き合いに関して
自分が取るべき態度も分かるし、流されていくのとは違う。
解説するから各カードのニュアンスをインプットしてね。

まず現在に目を向けると【世界】です。
よく平和と平和ボケと訳しますが、なぜそういうのか。
そもそものニュアンスを頭に入れましょう。
これは、ある程度の目標が達成されたりで平和です。
意識して張り合いや緊張感を持つことがないと、
いろいろと問題もでてくるよという感じ。

本人曰く….
現状にピッタリ
愚者よりも少し良いけれど怠慢。
と訳していますが、その通りです。
グループ訳で読むのは良いことです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150203

    地震国ですから、広範囲に危険な兆候があったりしますが、 空間情報工学による地震予測方法で地震を予測し、 有料のメルマガにて危険な兆候を配信している方がいます。 2014年に起きた地…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    新しいチームに入るのが楽しみな人は、良いですが・・・ 人間関係に緊張しやすい人にとっては、ネガティブ増加 :dissa: 仕事の移動や、周囲との関りが変化するときに、 その心配な気…

    20141206

    家庭内の心配事は、意外とあるものですね。 長いこと自分ひとりで自由にしていると忘れてしまったわw 最近は、晩婚化しているのもあり50代でも子育てしてたりする。 どちらが楽かというと…

    20180319

    そういえば最近、気になることがあります。 歯科矯正して歯並びは良くなってきました。 けれど、逆にかみ合わせが悪くなってるのを感じます。 奥歯も、食べたものを噛むのに時間がかかるし、…

    20150816

    独身女性が先日「もう結婚はしなくてよい」と言ってました。 仕事さえ出来れば、わざわざ結婚する必要がないらしい。 それよりも何よりも、もう少しお金に余裕が欲しいと希望していて 金運ア…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »