コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

世界が示す身近にある違和感とは

この記事は約3分で読めます。

隣人や同僚との付き合い方は、どうしていますか?
運気によっては、厄介な人が出現したり・・・
悪くはないけど、どう対応すべきか迷ったりするよね。

1年にも隣人関係に【棒10】が完全に悪く出てて、
補足が聖杯Qというマイペースな女性だった方に、
思い当たることが出始めました。今年も残り4ヵ月。
ここに来てですが、誘われることも増えてきて、
そうなると疲れそうになっている :syun:

隣人との関係を不安視して占うスリーカードで
【世界】が持っている重要な解釈について書きます。
1年にでていた棒10についてもリンクさせますよ。
必見です。

 

まず隣人に、たびたび誘われ迷いだしたのを背景に、
今後のお付き合いについて占ったスリーカードです。

20190912

一見良いように見えるけど、ハッキリ意味がわからない。
このまま「悪くないということね」と崩しそうになりつつ、
やっぱり読めるようになりたいと投稿してくれました。

しっかり納得した読みができたら、お付き合いに関して
自分が取るべき態度も分かるし、流されていくのとは違う。
解説するから各カードのニュアンスをインプットしてね。

 

まず現在に目を向けると【世界】です。
よく平和と平和ボケと訳しますが、なぜそういうのか。
そもそものニュアンスを頭に入れましょう。
これは、ある程度の目標が達成されたりで平和です。
意識して張り合いや緊張感を持つことがないと、
いろいろと問題もでてくるよという感じ。

本人曰く….
現状にピッタリ
愚者よりも少し良いけれど怠慢。
と訳していますが、その通りです。
グループ訳で読むのは良いことです。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました