家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

時間設定スリーカードの問い作成

ケルトは、問い作成じたいが高いハードルかも。
けれどスリーカードの時間設定を覚えたら、
実際の悩みだけでなく、気分的なことにも使える。
たいへん有効範囲が広く、あなたに役立ちますよ。

悩みがはっきりしなくても、気分がイマイチとか・・・
そういう問題もサッサと処理していくベストな占いです。

メンタルで損していることは意外と多いのです。
メンタルを侮るなかれ!
思った以上に大きく現実に作用しているから、
簡単に占えるなら、活用していかないとね(^_-)-☆

20190908

時間設定の問いについて学んでみよう

とても簡単な判断で、正しい問いを決められます。
もう、そろそろ
まだ、しばらく
から選択を適切にしていこう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    a1130_000164
    時間の問い方  (1670views)

    タロットは「いつ頃」という時期指定が難しいですね。 占えないことはありませんが、個別問題の占法では 11月までに〇〇が実現しますか? と聞いたとしても、そのようには出ません。 ・・…

    20190325

    ふと気づくと、ぜんぜん腰が痛くない。 あれ??どれくらい痛かったんだっけ?? となり、確かブログで書いてたので検索しました。 https://putitaro.the-xx.com…

    スリーカードやケルトなど時間を問えない展開法が多いのは、 タロットは「当たるも八卦」という種類の占いでなく、 悩みなど複雑な状況に対し、細かくアドバイスがでる占法だから! でも、そ…

    20190401

    先日から、スリーカードを使い時間設定の練習をしています。 これも、熟練するとカード自体の雰囲気から読み取るもので、 最初の頃から受講してくださってる人たちは、そろそろ突入! もう、…

    20190327

    今日も時間感覚を含めた問いにしましょう。 これは、めちゃ私が占いたかったことです。 だって、1月から腹筋を毎日100回やってるけど、 まだ下腹がぷるぷるしたままなんです・・・。 そ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »