来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

気持ちが定まらないときに浮かんだ言葉

ちょっとしたことでプラス思考や自信は戻ります。
イマイチの気分が支配するときに、
気分良くなりたいと思っていればリンクが出る。
みんな、そうしていますよ。

大抵は、自然に任せっぱなしだと悪化します。
人間、プラス発想よりマイナス発想の方が印象は強く
こびりついたら離れないのです。だから少しでも
変えようと願う気持ちは役立つのです。

昨日、スリーカードの時間設定をお勧めしたよね。

どんな小さな不安でも、曖昧な気分でも、それをすぐさま仕切り直せるのがスリーカードの時間設定です。手順を書いておくので5分で良いから改善のきっかけにしてほしい。

受講者の方から早速メールをもらいました。
気重が続くかどうかなどボワ~っと複数の問いが
いくつも湧いてきて決まらなかったとき。
理由や原因がうんぬん言っててもしゃーないと思った :po:

20190908a

「どんな時も元気がないとアカンやろ :heart: 」と吹っ切れ、
自分を信じよう、自信を持っているほうが楽しいはず。
と切り替わったのだそうです。急に切り替わった。
そんなものよ。

でも思うねん。
切り替えたいと願ったから、そうなったのですよ。
大抵は、3日ほど粘り抜くと切り替わります。
ほとんど、そう。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »