今日の運勢「無料診断」
       

気持ちが定まらないときに浮かんだ言葉

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ちょっとしたことでプラス思考や自信は戻ります。
イマイチの気分が支配するときに、
気分良くなりたいと思っていればリンクが出る。
みんな、そうしていますよ。

大抵は、自然に任せっぱなしだと悪化します。
人間、プラス発想よりマイナス発想の方が印象は強く
こびりついたら離れないのです。だから少しでも
変えようと願う気持ちは役立つのです。

昨日、スリーカードの時間設定をお勧めしたよね。
https://putitaro.the-xx.com/12160/

受講者の方から早速メールをもらいました。
気重が続くかどうかなどボワ~っと複数の問いが
いくつも湧いてきて決まらなかったとき。
理由や原因がうんぬん言っててもしゃーないと思った ☺

20190908a

「どんな時も元気がないとアカンやろ ❣ 」と吹っ切れ、
自分を信じよう、自信を持っているほうが楽しいはず。
と切り替わったのだそうです。急に切り替わった。
そんなものよ。

でも思うねん。
切り替えたいと願ったから、そうなったのですよ。
大抵は、3日ほど粘り抜くと切り替わります。
ほとんど、そう。

切り替えたいと願うこと!

集中力が完全に途切れていて問いも決まらない時、
まずは元気やろ!必要なのはそれやろ!と思う大切さ。
すると不思議ですよ。
不調の入口が何だったか浮かんだという 😯

応募してみたものの相手側の予定が遅れていて
これからどうなるか・・・ と思った記憶がある。
考えても仕方なしと、気にしてないつもりだったが、
それが心に残って内向きになっていたと確信した。

なるほど。
採用試験を受けた後とか、試験に落ちたかもとか
気にしても仕方がないけど気になることもある。
でもクヨクヨしてるより、自信をもって歩みましょう。

そう思えたときに、本当に運が動きます。

 

どんな結果がでようと大丈夫(*^^*)
自分の技能や魅力が否定されたわけじゃないし、
技能や魅力は、合否に関わらず磨くわけでしょ?
本当に縁があれば、必ずことは動きますから、まず!!
元気が必要なのですよ。後ろ向きでは進みません。

何度となく見てきた事実があります。
自分を信じようと思えたとき、スッキリしたときが鍵。
不思議だけれど、吹っ切れたら運が動き出す
朗報は吹っ切った途端に来る。ホンマにそうなのです。

ようやく気分が変わり、問いを考えたくなったみたい。
時間設定のスリーカードをやったら投稿してくれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました