来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

婚活・隣人・あらゆる厄介な人対策 (2)

厄介な人の餌食にならないため、
初動の対応について覚えたかな。
突然やってくる違和感のある言動をする相手に、
正しい手を打つ習慣をつければ厄介はだいぶ減る。

不意打ちされる油断ほど怖いものはない。問題がでる可能性を放置せず、苦手に対して免疫をつけるべく学習しておく大切さです。厄介な人に対する初動の防御を解説しています。

自分のペースを乱されないことよ。
これが守り抜くべき最大のことです。

怒ったり悲しんだりで乱れたら不利になります。
そこからスランプやストレスに陥るから注意なのです。

自分が主導権を持つこと

違和感のまま相手ペースになると問題がでます。
相手に仕切られ、負担を感じ始めても遅くない ::ne
悲しんだり失望したり怒ったりしたら害になります。
対策の1つは棒5・7・10と同じ。

20190828a

相手のペースで行動を検討してはいけない。
これを覚えておきましょう。
ちょっと厄介になりかけたら中断して考えてごらん。
初動の対応に立ち戻り、仕切りなおそうとせよ :stop:
現在の状況を切って、また今度という流れにしよう。

相手が変われば対処も変える

一方的に希望や愚痴など相手の話を聞いても、
違和感しかないのだから仕切り直しは必要。
要望に応じる習慣がついてしまうとダメなのです。
厄介な人や違和感があるときは素直が危険ですよ。

違和感がでたら即「時間がない」という条件反射を作れ。
How are you? と聞かれたらI’m fine!みたいに
熱が出てても口から出ちゃうくらいに刷り込もう(笑)。
理由を説明して許可をもらう必要はありません。

とにかく流れを切って爽やかに過ごしましょう。
『後で。今度。そのうちに。』で切れたら自分をほめよう。
逃れただけで、運気ダウンは一旦防げました :good:
なにせ相手は違和感がある言動をする人です。
こういう練習をしておくことが重要なのです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »