来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

月の不安は気分的

9月以降に解決したいこと、
頑張りたいことなど、
目いっぱいに占って対策していこう。
あっという間に今年も終わります。
毎年、爪痕は確実に残しましょうね :pati:

これまで美容関連のことなど占い進めてきて、
腹筋もそれなりに成果はありますが、まだまだ。
これからも来年まで続けて頑張るつもりです。
他に気になっていることもあるから対策したい。

前にも少し書いたかな。突然、首にイボができました。
小さなものだけど首の柔らかい部分に出来たから、
イボとりテープはダメとあり、いつくかの選択肢から
ひとつを選んで8月はケアしているのです。
もう、そろそろ成果が欲しいです。

ただし今回は「もう、そろそろ」の時間設定抜きで、
今のケアでイボが取れてくれるのか です。

20190827

ホンマに大丈夫なんかな。ぷちって選んだけど・・・。
そんな不安があり成果を問いました。
すると、その不安がそのまま現在に出ていますね。
現在の【月】は、いかにも現状にピッタリです。

月がでているときは、状況も不安定で先が見えない。
それが、崖の間の薄暗い獣道として示されている。
多難に感じる先行きがあるのよね。でも….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190517

    みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。 いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。 それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。 少しでも自分自身が幸せに近づ…

    20141102

    11月は・・正義・悪魔でスタートです。 10月末にラストは連続【月】で終わったしね( ;^^)ヘ 月に関しては、また後で一日法のデータについて書きますが、 とにかく、また首が痛いの…

    20190601

    首の痛みは、何度となく気をつけようと思いつつ しばらく調子が良いと、うっかりチェックを忘れ、 再びぶり返すのを繰り返しています :dissa: だから「最近の自分は良い習慣がつき最…

    20170508a

    気分は爽快。・・・しかし、また首が死ぬほど痛いです。 なんやねん。もうーーー!気分に響いたら、どうするねんよ。 みんな、祈ってくださいね〜。たまらん〜( ノД`)… 一日法はという…

    20150604

    私は、色んなことを決めた後で念のためぷちって確認します。 そこで、決めたことが最悪だったりすると止めるけど、 昨年から、絶対に良いと思ってるのに全然OKが出なかったもの。 それが、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »