来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

婚活・隣人・あらゆる厄介な人対策(1)

爽やかな風とやさしい日差しが心地よい朝でした。
昨日から決めていた今日の予定があったのです。
それは、9月以降にもっと頑張れるようにする準備。
具体的に言うと「厄介な人対策」です。

今、世界柔道が開催されていますよね。例えば、
勝利を目指すなら相手を研究するでしょう。
練習さえすれば十分だとは言えませんもんね。
相手を想定した練習は、たいへん有効です

困ったり嫌なことをいかに上手く超えてくか。
今回は、それを9月以降の進化に向けて備え、
「負けたらあかんで~」という心の準備をしようと思う。
私も、一生怒りたくないという希望ができたので、
そこは集中的に意識して害をなくしたいのです。

20190827a

こういう人に気をつけよう

自分の希望や考えをどんどん出してくる人がいます。
普通ならば、相手の気持ちや都合を考えますが
そこを全く気にしないで思うとおりにしたい人。
悪気のあるなしと関係なく、大変困ることがあります。

自己主張が叶うことだけしか考えてないと、
相手の希望や反応は気にし無くてよいと思ってたり。
意のままにいくのが、世界で一番幸せと思っていたり。
だから要望にしても、愚痴にしても、一貫して頭が固く、
自分本位に話をしてくることが多いでしょう。

もし、ぜんぜん面白くないなら警戒しましょう。
厄介なことになる可能性があります。
その入口で見分けることが勝負になります。

彼らの第一声に驚かされることも多いかもしれません。
けれど、そういう第一声、最初のリアクションが勝負 ::ne

話をまともにとりあうと、そこが発端になり疲れたり、
最後には、火の粉がふりかかって災難になります。
訪問販売で、ドアを開けたら終わりなのと一緒。
早くみつけて戸締りすることよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

少しでも違和感を感じたら、緊急を装っていても、
大抵は本人の勝手な都合ですから温情はかけず
「ワンクッション置き、すぐに取り合わない」こと。

後で。今度。そのうちに。
という風に時間を返答する。
もちろん、長めに取りましょう(笑)。

ポイントは…
そうすることで相手のペースにならず、
自分の落ち着きを保つことにあります。
初動の対応は、そうするべし。

明日は、具体例をあげて解説してみます。
[/lwp]

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »