捻挫がズキズキ「まだ治らないのか」対策

あーー、右手がズキズキしています(-_-;)
9日に着物を着て浅草へ行くから、手の捻挫で着付けが・・・
とか心配していたら、どうにか支障なく出来るようになり、
そこは上手くクリアしたのですが、その後が悪いです。

もう、着付けも出来るのだしと普通に生活していると、
時々、動作によっては痛いと思っていたが・・・
それが、だんだんまた痛くなってきています :gya:
治ってなかったん?? ・・・だよね。

右手を捻挫したのは5月2日だっけ。もう2か月になるという。
しかし、ズキズキと痛んで一時期より酷い気もします。
まだ、治らないのか不安で今後を占いました。

20180628

すると、うわぁ〜。
過去はもとより、未来には微妙なカードです。
これでは、治るという保証はないですね :gakkuri:
ヤバい!

過去には【月】です。不安要素です。
先行きが見えない状況で不安になるような心境かな。
自分では、そう感じていないので「当たってる」か不明(笑)。
でも、そういう自覚のなさがダメだったかもとふと思いました。
それと、月が病気やケガを占って出る時には特別な意味で…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »