家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

意地悪を活用して気分よく幸せに

自分が意地悪だということを思い出して、
清々しい気分です。あぁ、最高にスッキリ :love:
これまで、なぜ忘れていたのだろう。アホやわ~

怒りは害があれど利はまったくないと知りつつ、怒ってしまう人は、意地悪の精神をもってみようというお話です。意地悪も活用次第で怒りを逃して、楽しみに変えてくれます。

言うてもイジメじゃないわけだし、
絶対に良いことだと思ってます。
そこで、スリーカードしてみました。
意地悪を使って気分よく幸せになるぞ!
と自分の意志と目標を占ってみた。

20190903

ホラね。
Golden Dawnもとがめていませんよ。
現在には【法王】、過去には【女教皇】です。
これらの共通点は、知的で落ち着いた様子です。

色分けで見ると、女教皇と戦車が薄い青メインで
似ているのがわかりますね。でも法王も見てごらん。
内の衣服は、薄い青です。
その上に、赤いマントを羽織っています。
これが気持ちにストンとくるよう書いてみたい。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141201

    具体的に、ぷちり方の応用編をしてみますね。 2年以上の人は、ぷちタロくらいはお手の物でしょうけど、 もう一度、ここでググッと身近にしてみるのも良いよ(^^ゞ ドラッグストアには、ほ…

    佐藤の1月2月で一日法に出まくりなのが『法王』と『女教皇』です。 これって種類別グループこそ違えど、共通事項がありますね。 それは『知的関連』ですd(ー.ー ) 法王は... 助力…

    20160801

    めっちゃ疲れた〜 :gya: 疲れすぎてヨチヨチ歩きになってます :pu: しかも、このところの錦織くんの応援で寝不足です。 疲れたのか睡魔なのか訳がわからん状態です。 なんだか、…

    20140706

    初めてのことをするときは、ちょっと心配です。 気が弱いとかでなく・・、運が心配(^。^;) 何度も書いていますが、運は人が運んできます。 ちまたに良い運や良い人がゴロゴロころがって…

    20160826

    気分爽快で6時半に目覚めました :luck: 先日から集中が足りない気がして、もどかしかったけど 仕事に突入してから、急に集中力がでてきましたわ。 一日法をすると【女教皇】です。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »