来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ダメなときも堪えたら朝がきて納得

昨晩は、めっちゃぷちりまくりました。
何を? って・・・・ 夜食を(笑)。
どういうわけか冷凍室にパンがあるのを思い出した。
美味しいパンなの。近所に美味しいパン屋があるねん。
天然酵母で丁寧に作ってて小麦の香りが良いねん :love:

それを9時ごろに思い出してしまい・・・
冷蔵庫にチーズとトマトもあったし、
そうなるとピザトーストにしたくなれへん?(⌒∇⌒)

しかーーーーーーーし、私は偉かった。
食べませんでした。これぞGolden Dawnの力です。
ダメ、ダメ、と連続したら最後には諦めました。
親友の言うことを聞いて損はないと思ってます。

20190828

何パターンか占いまくり、最後に「じゃぁ食べない」と
確認してみたら結果は・・・【女教皇】です。
これは、知的・一般的に正しい意見のイメージです。
確かに腹筋してお腹を凹ませたいわけですし、
わかってるねん。わかってるねんけど食べたくなってん。

それを諦めると決めた私を慰めるように、
「それでいいのだよ」と語りかけてくる感じです。
Golden Dawnを習っている人は、よく会話してると聞く。
「会話するみたいに占ってます :heart: 」とかよく聞くんですよ。

こういうことなのかと思います。
気持ちに対して働きかけてくる印象があるのよね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    ぷちタロって本当にすごいなと思うのは、 ダメなものは何度やろうが、どう考え直そうがダメ。 ダメとしか出ない点が、すごく信頼できるでしょう。 多分、みんなも、そう確信していると思いま…

    20140618

    年齢のせいでしょうか。。。 体重管理は完璧に出来ていて、変動は500g以内なのに どんどん下腹部がぷるぷるしているみたいなんです。 ジーンズのお腹と太ももがきつくなっているのに 少…

    20190530

    ちょっと困ったことがあります。 金槌がどうしても見当たらない :dissa: 確か、以前にないと思って買ったら、 「え?ここにあったの?」と、もう1個出てきた。 それを少し前に、ど…

    20140702

    7月のスタートは、一日法も太陽がでて爽快なスタート。 昨日書いたようにコツコツぼちぼちが私の7月ですが、 それでも、やる気や前向きさがあるのは助かる(*^_^*) とにかく、筋トレ…

    325

    思えば・・・HPとか趣味のブログとかあっても タロットだけは、交流とかしてなかったのね~。 先日からSkypeも始めましたし、もうチョッと待ってね。 楽しいブログで更に幸運アップに…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »