来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

凶運から吉運へ「婚活の流れ3段階」最終

ひょんなことで凶運が迫っていると気づき、
・意志だけでも変えて吉凶が変化するか
・具体的に何をするか決めたら変化するか
をケルトで見比べた最終回です。

とにかく新たな縁をみつけるべく行動する。
その勧めが聖杯5に暗示されているのでしたね。
聖杯5の導きを忘れずインプットしておきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外な危機があるのを知ってから、意識が変わっています。
最初は、結婚なんてしなくても痛くも痒くもないと思った。
でも、天敵の聖杯Kに良いようにされるのだけは断固拒否。
今は「エイエイオー」という気分。

やる気を出すシュチエーションは人それぞれですが、
私の場合は「絶対に嫌!」という気分が利き目あり?
大嫌いな聖杯Kだから、やる気になれた(笑)。

さて
未来へのスタートとなる置かれた立場や状況には、
純物質的カードの【金貨10】です。
これは、お金や現実問題・家やお墓の吉凶をいう。
この場所は補足がないから、具体的な問題じゃなく…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150115

    1月の後半期で短期ホロを出してみました。 年初は、中心が棒7で10番が星なので時間は無駄にできない。 どんどん実際的な行動に移さないと絶対に後悔するでしょう。 今は、検索機能を改良…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前回は、隠者が二者間で出ているときのことを、 恋愛だけに限らず読めるように解説してみました。 金貨5や棒5という種類が違う「困難」のカードもあり、 本日は、更に【聖杯5】も出てきま…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    仕事に復帰したいと思っている人の占いです。 ここ数年は、わりと平穏に過ごしていました。 五行で良くない星が続いていましたので、 うちにこもることにして積極行動は止めていたの。 でも…

    20141211

    まったく普段は、売上など気にしない。 けれど、年に一度の年末年始くらいは気にします。 ここだけは、ずっと毎年目標を決めて頑張っている。 ・・・しかし、毎年のことながら出来そうな気が…

    20160819

    個々の問題の未来を示してくれるケルト。 ケルトで占うことは、かなり決定的な結果です。 今回は、自分の病状とか症状について占った例をあげます。 質問の方法は.... 治りますか?不調…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »