来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

W杯「コロンビア戦の予測」から学ぶケルト

W杯のコロンビア戦を当日の試合前にケルトしていました。
サッカーの試合などハイレベルの勝敗は予測が難しく、
普通ならば、ほぼ未来を変えるのが難しいというケルトも、
いとも簡単に結果が変わってしまうのを見てきました。

そう思うと、つくづく彼らアスリートは柔軟性がありますね。
自分の考え云々でなく、勝つためならあらゆることをする。
自己改革が難しくて変えられないケルトの未来を変える :bikkuri:
それは、凄いことです。

今回はサッカーの試合です。
マラソンや野球やボクシングとは違い、サッカーならでの
前後半がある形式のスポーツを読む方法を書いてみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半分以上が大アルカナという展開でした。
まず前半に波乱があるのは6番の【塔】でわかります。
ただ、チームスポーツで誰がどうとかケルトでは難しい。
やはり全体の流れを重視すると良いでしょう。

今回の注意点

  1. 前後半にわけて予測する
  2. 鍵カードは、全体の参考にする
  3. 細かな意味を読まずに流れを感じる

今にして「なるほど」と分かる部分はあるとしても、
まず、試合が始まる前に、どう読んだかを参考にしてください。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150108

    大企業以外は、これという優遇もなく先行き不安。 みんな、一生懸命に頑張っていますが明るさがない。 しかし、明るさがないと私の仕事は増えるという・・ 喜んでよいやら複雑ですが、アドバ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    13日からの休暇も終了し、午後からは仕事モードにシフトせねば! Amazonから届いている修理用パーツをどうしても開封したくなく 13日に届いた荷物を荷解きしないまま目を背けて17…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分でもノートを繰るのが面倒なときには、 ここにあるデータを検索することもしています。 そこで気づいたのが・・・ケルトやホロスコープ展開を繰りにくい。 一度に全部を訳していると、本…

    20150212

    仕事場や出会いの場、色んな場所で対人が要。 それで有意義に過ごせるかストレスになるか決まります。 親子でも、親戚でも、忍耐がいる関係は疲れますね。 我慢しないで好きに振舞う人も、考…

    20140812

    無関心な項目の放置に注意というのは、以前も言ったことあるね。 運は、回りまわって色んなとこから供給しあうもの :hint: 気にしているとこしか見えない人は、運が不足してしまいます…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »