カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

成功体験していこう

この記事は約2分で読めます。

小さな修正を日々繰り返して、どんどん良い日にする。
毎日の気重さがなくなっていく楽しさっていいね。
ヒアリングは30分就寝時間と起床時間をずらしてから
今のところは集中できるようになりました :good:

気になることは、ぷちって確認してみましょう。
もっと良い方法、もっと良い流れに出来ます。
意外な改善点を見つけることも習慣化されます。

今朝も全員に祈念を送りました。
でも最初に自分自身に対して祈念しました。
・・・というのも、つまらない気重さに気づいたからなの。
コンタクトの交換時期で駅まで行かねばいけない月だし、
その前に電話して予約せねばいけないし、
コンビニに支払いにいかねばいけないし、
暑くなったので、すいかでも買いたいし・・・

って「なんで気重やねん、楽しんで :bafu: 」と思った。
暑いけど気持ちは元気に、楽しみを求めていなくちゃ!
楽しい気分を維持してる人に、楽しい出来事がくる。
たのしいと思って動け。前へ前へです。
不安や迷いを維持するとロクなことがないです。

20190730a

悪い方へ考える習慣ってホンマにだめですね。
だから自分の悪い点をまっさきに直しました。
暑いときでも幸運はあるわけです。当たり前~

何をするにも自分が動くことから :bikkuri:
その先に何かが待っているかもしれない。
理想の家をみつけようとしている方とかもそう。

自分がその希望に対して、どこか気を抜いていて
無防備に別の動きをしていて発見する例が多いの。

偶然は、純粋無垢なときに突然やってきました。
だから、ただの用事でも、面倒な行動でも、
気乗りしない発想は切り替えていこう!

家の中のことは、面倒が消えた私ですが、
次は、家の外にでる場合にもそうしていきたい。
バスに酔うとか色々な要素があるけれど工夫をして、
楽しく帰宅する成功体験を積んでいきたいと思います。

みんなも、どんな気重なことでも成功体験しましょう。
一度できたら、また次も出来ると思えてきます。
その積み重ねが、他のことにも連動してくる。
全員の頭に「はつらつとした発想」を祈念したから、
きっと届いているんだと信じてね。

タイトルとURLをコピーしました