コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

現在が死神で見直すべき点

この記事は約3分で読めます。

投稿を1つ見落としていました。
待たせてすみません。

婚活中の30代40代女性が結構います。
人生に関わるようなことは、家の購入もそうだけど、
特に探していないけど出会えるときもあるけれど、
そうじゃなく探し出すとなると難しかったりするね。

欲しいと思うと、それを叶えようとして焦ります
でも結婚や家は絶対に妥協してはいけませんよ ::ne
ロクなことになってません。これホント!
ほんの少しでも「ここが違うなぁ」と思うなら違うねん。

1か所違ったら違うねん。
2か所違ったら絶対に違うねん。

家探しで沢山の物件を賃貸でも分譲でも見たけど、
最後にベストな物件に出会えている私です :heart:
諦めかけるのですが、妥協を許してくれなかったり、
自分が妥協できなかったりで粘り粘って見つけました。
そのときは「これだわ」と心から決定できるのです。

物件でもすぐに希望のものがあるかというと・・・
なかなか見つけられないときもあるのです。
そこで発想を変えたり、時期を待ったり、手を打ちます。

本決まりにするには、決め手が絶対にあるからね。
それは絶対に忘れないでいてください。

婚活に意欲がなくなってきたらしく・・
気づけばタイプでない人と仲良くなってたりして、
これで良いのかなと疑問に思いスリーカードした例です。
状況を見直そうと婚活の今後を占いました。

20190731

まず本人コメントを書きます。
過去には【太陽】で、前向きさです。
楽しくやっていたと思うのでピッタリです。
けれど、現在には【死神】で行き詰っています。
厳しい行き詰まりで今の状況そのものだと思います。
とのこと。

死神の回避が何か。
それをつかめば改善できるってわけ。
死神の復活例です。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました