今日の運勢「無料診断」
       

運命の輪が示す展開法別の実例

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

私の7月が終わりを告げました。
今日から8月の運勢に切り替えます と聞くと、
答えとして問いにピッタリあう【運命の輪】。
こういう風に時期に関係することを聞いて出たら、
ちょうど切り替え時期である、大正解という感じ。

弱い運だったので達成感は少ないのですが、
やるだけのことはやりました。そう思えてる。
みんなも、切り替え時を間違えないよう占うと良い。
早い月もあれば、31まで前月という時もありますよ。

今日は運命の輪について

このカードは、これ自体に吉凶がありません。
単なる起点や区切りなのです。

正逆読みのカードでは、正位置か逆位置かです。
しかし、Golden Dawnでは一切それは関係ない。
この感覚を受講者さんたちはスリーカードでも体験して
よく理解できていると思います。意味はあくまで周囲次第。

ぷちタロット占い・一日法・ホロスコープに出た例を比べます。
違いを超えて運命の輪のイメージがわかると嬉しいです。
これはホロスコープの恋愛レジャー運に出ている例です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運命の輪がでていると判断は常にタイミング次第
タイミングが信号の役割を果たしていると思いましょう。
ひと月にでていると、その月はタイミングで動きを決めよ。

  • グッドタイミングなら、吉運として進めて良い意味。
  • バッドタイミングなら、無理して進めないで良い意味。

具体的に言うと…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました