コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

ミスか体調か「影響を予測」

この記事は約2分で読めます。

昨日の台風には、まじ疲れました。
久しぶりに【力】の「気苦労」を学んだ感じです。
気苦労ってあかんわ~

そして経験は大切なことですね ::ne
どんな環境も経験は、想像とは違っています。
Golden Dawnの読みも、更に深まりますわ。
昨日は一日法が【力】だと書きました。
ミスに注意、勘違いも起きやすい日です。
それと同時に力には強いストレスの意味もある。

20191013a

それを改めて体験した日になりました。
それが一日で出る環境は、なかなかないですが・・・
仕事や悩みで、そういう環境の人もいるかもしれん。
力が示す強いストレスは、体に影響してくるな。

強いストレスと血流の悪化

力は、血流が一時的に悪くなる意味や、
病気にしても血液関連が疑われるカードです。

昨日も、台風の準備はしっかりしていたけれど、
怖い、怖いと言われるからTVで情報を取っていた。
でも、ずっと注意喚起を聞かされてるうちストレスを感じ、
過呼吸にでもなるんじゃないかと直感したので消しました。

力は血液に影響する体調です。
頭に血が上るという言葉があるけれど、まさに!
他の血流が悪くなり、酸素が体中で不足する感じ。
ストレスによる酸欠みたいな体調になってきたの。

 

避難所にいる人は、ずっとこういう状態かもしれない。
体調を崩されるのもわかります。呼吸もしづらいし、
体も意味不明の疲労感でいっぱいになりました。

だから、もう朝10時過ぎには開き直ったの。
停電していないのだから楽しく過ごそう :love:
そう決めて笑えるアニメや好きな洋画を見ました。
すると呼吸しずらくなりかけてたのが戻りました。

そうだよ :usi:
すべきことはしたのだから運を天に任せよう。
そう思うようにしました。
今朝は、もうベランダもお掃除しました
元気が戻ってきたよ。今日は審判なんだもん。

なにせ地震がいつあっても不思議じゃない昨今。
せっかくなのでペットボトルの氷は、そのまま冷凍中。
もっと充実させていこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました