来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

運が弱い時の自信のもち方

7月の運勢課題!
見つけて対処しましたか?
見つけて対処」が肝です。
吉運になるか否かの差は、そこにある :love:
絶対にしないといけない部分なのよね。
でも・・・ 私はまだ気づけていないの。

しゃーないな~。



・・・というのも『気づく力=集中力』が弱い年です。
運が弱いと、それだけ注意力散漫、集中も難しい :bafu:
そうやん?運が弱い年は悪いことが起きますよね。
訃報など勝手に起きてくることも稀にはありますが
ほとんど自分の行動からつながってきています。

月運が弱い7月はホンマに直感がない。
必死で集中しようと努めてきていますが、
それでも家庭運の聖杯Princeが「これだ」とならず、
ほぼ全体に「これだ」という発見ならず・・・。

しかーーーーーーーーし!
「しゃーない」と言って良い人と、
言っちゃいけない人がいます。
その違いを認識してみよう。

20190725a

無心に与えられた課題をやる努力

それをやりやすいよう私もアイデアを出します。
8月にはGolden Dawnがわからない一般ユーザーさんへ、
運の説明だけでなく、運が弱いかどうかを追加します。

例えば7月の私は、運が弱い月典型で直感がなかった。
ひたすら「企画提案、申し込みって?」と気にしつつも
見つけられないままです。でも、大事なのはココやねん。
「ちゃんと気にすべきことを頭に残して、出来ることをやる」

あのね。
結果は、すぐは出ないのよ~
オリンピックを目指すなら、練習を続けなちゃダメなのと同じ。
願いを叶えたいなら、運勢は気にしないとダメなのです。
だけど弱いうちは、練習の意味もわからなかったりする。
けれど、指示に沿っていくと分かるときがやってきます :haku:

意識さえ出来てたら「今月はしゃーない」と言ってよい。
それで良いと太鼓判を押して許可します(笑)。

見つかる時って探してる時じゃないの

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    7月は集中度が弱い月だろうから、 各運勢に出ていることが「これだった」とわかりにくく、 それは仕方がないと思いつつもインプットしています。 中心運の実力主義や実行力なども踏まえてい…

    20140520

    先日の記事に、Golden Dawnの聖杯Princeのことを 聖杯Knightと書いてしまいました。なぜ、突っ込みがない!? 誰も読んでいないのか?? ほんとにボケてて(´・д・…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    7月のホロスコープを毎朝見直してから、 課題を心にとめてスタートしています。 そこで家庭運にでている【聖杯Prince】について まだ具体的に考えていなかったのでやってみました。 …

    20180624

    受講者のみなさ〜ん、6月も出てたカードを体験しましたか? ボケっとしてると浮かばないことも、頭に置いて何度も考えると 翌日とか翌々日とか、不思議と腑に落ちることが出ます。 ひと月を…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    5月の末に、6月に計画していることを占いました。 これが公開されている頃には、東京の友達の家です。 それと同時期に、別の子が遊びに来る予定だったので、 計画が上手くいくかどうかを占…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »