カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

婚活男子「違和感がある相手との今後」(1)

この記事は約3分で読めます。

今年も婚活について占う機会は多そうです。
真剣に婚活しているのは女性だけではない。
男子だって大変なのです :ase:

昨年に婚活サイトで出会いやり取りを続けていて、
最初は気にならなかったことも気になってきました。
遠慮が消えたら出てくる本性はあるかも(笑)。
そこで合うか合わないかが決まってきますよね。
それが気になりだしたら不安のサインです。

背景には、
やっていく自信が薄れてきていると聞きました。
その上で、今後も発展性があるか占いました。
違和感が消えて楽しく過ごせる相手かです。

全体をパパっとみて感じるものがあるでしょうか。
第一印象は大事です。私が感じたのは・・・
彼が言うように「疲れそうやな :dissa: 」ということ。

例えば、
現在の【戦車】と近い未来の【棒9】は、
なんだか大変な状況に精一杯やらねばいけない感じ
しかも、その原因と考えられるのが・・・過去。
過去に出ている【棒Q】ですよ。
棒Qのことですごく労力を使っているのよね。

これまでも解説していますが戦車は労力がいるのです。
ただ、目標の為という気持ちがあれば嫌ではない
そこなのですよ。ここで戦車の労力を再確認するね。

戦車の労力について

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました