今日の運勢「無料診断」
       

一日法の大切さと「審判の発見法」

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

昨日いただいたメールは、とても嬉しかった 。
ぷちタロット占いで一日法を出して【太陽】だった日に、
本当は朝から気が重かったらしいです。

でも、このままで良い流れを逃したら嫌だと思い、
すぐに明るく元気に過ごそうと切り替えられた👏
そうなんですよ。そうするキッカケを貰えるよね。

自分で自分を変えていくのがぷちタロット占いですわ。
その後で気が重い原因だったことについても、
一度きちんと認識しようとスリーカードされてます。

切り替えたらつながるよね~。



ずっと仕事で悩んでいることがあるのです。
もちろん、それに囚われ続けてはいないとしても
自分の立場に相応しい課題や期待があるのに、
なかなか納得できる状況にできていないしんどさ。

20190712

確かに、本人が思うようにしんどさがでています。
明らかに、現在にピッタリと読むのも納得です。
【吊るし人】は、頑張っても思うようにいかない状態です。
くたびれもうけというのか・・・とにかく疲れるのは間違いなし。

けれど彼は、もう切り替えていましたよね。
だから、素晴らしい。
この展開で、朝のまま気重だったらガックリでしょう。
でも、大きな気持ちで受け止めることができたそうです。
本人は、その自分の変化に感動していましたヽ(^o^)丿

「よーし、対策を見つけて変えてやろう」と思えた :good:
そう思えるとき=元気がみなぎるときは突破できます。
ほんとに、一日法のおかげだそうです。←あなたが偉い

ただ過去にでているカードが上手く読めません。
みんななら分るでしょうか。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました