どんどん練習しましょう(^O^)/

8月9日に五行の月運が変化します。
ボチボチと後半に入っていく過程で、
今後の流れをスリーカードしてみるのもよい。
心構えを心機一転するチャンスです。

20190712a

受講者さん(ブログ独学でなく)は投稿OK

問いと一緒に、心境など背景になった状態を記入。
自分の読みに加え、質問があれば何でも聞いてください。
一緒に素晴らしい活路を見出しましょう。メールでね :heart:

  • スリーカード
    現在のカードが、現在にピッタリか、鍵か、両方か
  • ケルト、ホロスコープ、セフィロト
    画像、小アルカナルールを練習に記入してね

7月22日23:59〆切

占ってみると気づけることってありますよ。
感情に左右されているのが常でしょうから、
たまにGolden Dawnという違う視点で見てみると
改めて自分の正しさがわかり元気がでたりする :kya:
逆に間違っていたら、早々に改善だ。

使うことで感覚が維持していけるのは語学と一緒。
楽しく、活用して、アイデアを貰いましょう。
楽しまないと運が減ってくるねんよ~。楽しみ注入です。
スリーカードでなく、ちょっとしたことをぷちるもよし。
投稿数に制限はないから占い放題してみよう。

この間、YouTubeでヒアリングしてみようと思い付き、
自分は、相手の話す意味がわかっても相槌ができず、
そこで変な空気になりがちなのが苦手意識なので、
あいづちの音源を聞く とぷちりました。
すると結果は・・・・ぜんぜん要らん【塔】。

だったらと苦手の第二候補が疑問文の聞き取りと返答。
とにかく、自分から話すのは大丈夫でも、いきなり何か
質問みたいにされると固まってしまいます(笑)。
なので質問に慣れておこうと思いました。そこで

疑問文の聞き取り音源を聞く とぷちったら【審判】。
太鼓判です。やらな損ということで即リサーチ。
早速、YouTubeで見つけてヒアリング動画を見ました。
文字も一緒に見れるのが便利よね :usi:

とても楽しく意味があることができたと思えました。
選択肢を確認するのも楽しいですよ。
そもそも、なんでぷちタロをやるかといったら・・・
おもろいからやん。おもろなかったら意味なし :bafu:

ぷちタロにドンドン決意や選択肢を伝えみよう
微妙な回答、意外な回答、すべて楽しいはず。
ぷちタロについては締め切りはなし。いつでもOK.

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »