コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

思考と感情で吉運を呼ぶ方法

この記事は約3分で読めます。

こちらは台風一過で晴天です。
朝から気持ちよいお日様が照っている。最高(^O^)/
今日は5時起きで読書をして、充実しました。
やっぱ意識に栄養となることを放り込む大切さです。

もちろん、みんなはタロットでも良いのですよ。
このブログでも構わないですし、何かしら日常を超えて
思考や感情を整えるヒントが功を奏するでしょう。
実際、めっちゃ気分が変わりましたわ。

朝起きたときはボケーとして集中がなかったの。
けれど、読書をして思考方法を整えました.
まず再確認したのは、純粋さの効力です。
純粋な思考や感情は力を持っていて、
手の働きと同じように現実を動かせるというもの。

20190628a

先日も書きましたが、イメトレや祈念は効くのよ。
もう、そんなことは何度も体験済みでしょう。

その純粋な思考や感情の作用を復習

先日
迷惑行為をされ、正したいと批判的に思ったけど、
ベストな解決ができたのは純粋な思考と感情からでした。
批判を打ち消して祈念したら正しい答えが受け取れ解決。



淀みのない思考と感情には力が宿るというわけです。
使ってみたいでしょ?

では純粋な思考と感情をどう作るか

相手が悪いか否かでなく、落としどころを見つけること。
それは、自分と同じことを周囲も感じているとは限らず、
大抵は開き(違い)がある。食い違いにも冷静に ::ne

極端にいうと、どんなに正しくても怒り狂って徳はない
損得の得ではなく、品格が神の力を呼ぶと思おう。

自分が正しいと思うと、たいてい怒りがでてきますから、
自分が正しいと思うことと現実の違いに温厚でいよう。

とくに不満や悪条件にある時に上の姿勢を取るとよい。
自分はこうしたいけれど、どういたしましょうか?
そういうゆとりをもって問いかけることが可能になります。

その気持ちを作ってから、効力発生へと進めます :pati:
「自分はこう望むけれど、良い勧めがあるなら神様に従う」
と素直に言えるなら、効力が働いた結果がでてきます。

とにかく力を得るためには、嫌ってしまってはダメ。
嫌ったら自分を正当化して腹を立ててしまうから、
ぜんぜん褒めるところがない相手でも極悪人でも、
思考と感情の中においては嫌うことを必死で逃れよ :bafu:

「ハ○○ルーペ、だーい好き!」みたいに、
どんなに嘘っぽくても良いから嫌う気持ちを逃しましょう。

だからといって実際にお付き合いしてはあきませんよ。
怒りを逃れるために、あらゆる手段を駆使するわけです。
可愛そうな環境で育ったのかもね~ とか何でもよい(笑)。
ただし、発想の練習なので外では口走らないように :no:
【悪魔】や【力】グループのカードに苦しむときはまさにだし、
【剣5】のパターンで否定的態度による敵対・苛立ちも同じ。
気持ちの余裕をもち客観的になって落ち着けたなら、
別の視点がでて、批判がない純粋な立ち位置ができる。
そこから神様の助力がでてくるでしょう。

相手がある場合だけでなく、目標達成ができないとき、
自分に何が足りていないかを見つけるのにも役立ちます。
自分で出来てると思っているほど出来ていないとか、
そういう視点で次の課題を発見することにもつながり、
その姿勢で祈念ができたら、必ず答えは来ます。

今朝、ふと思いました。
もっと時間が作れるのなら、もっと何かできるはずと。
もっと時間があるのではないかと思い浮かんだの。
良い祈念ができると、そういう生産的な考えが出ます。
今、その対象を見つけたいと色々ぷちっているところです。
正しい祈念で神様の力を是非借りてください。

タイトルとURLをコピーしました