来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

思考と感情で吉運を呼ぶ方法

こちらは台風一過で晴天です。
朝から気持ちよいお日様が照っている。最高(^O^)/
今日は5時起きで読書をして、充実しました。
やっぱ意識に栄養となることを放り込む大切さです。

もちろん、みんなはタロットでも良いのですよ。
このブログでも構わないですし、何かしら日常を超えて
思考や感情を整えるヒントが功を奏するでしょう。
実際、めっちゃ気分が変わりましたわ。

朝起きたときはボケーとして集中がなかったの。
けれど、読書をして思考方法を整えました.
まず再確認したのは、純粋さの効力です。
純粋な思考や感情は力を持っていて、
手の働きと同じように現実を動かせるというもの。

20190628a

先日も書きましたが、イメトレや祈念は効くのよ。
もう、そんなことは何度も体験済みでしょう。

その純粋な思考や感情の作用を復習

先日
迷惑行為をされ、正したいと批判的に思ったけど、
ベストな解決ができたのは純粋な思考と感情からでした。
批判を打ち消して祈念したら正しい答えが受け取れ解決。

苦悩しつつも考えに考え、良いアイデアがないときに、ふと神様に頼ることを思い出しました。これまで幾度となく成果がでていますが、そのコツを身近な実際の動きを書くので思い出してください。


淀みのない思考と感情には力が宿るというわけです。
使ってみたいでしょ?

では純粋な思考と感情をどう作るか

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »