神様の答えは数分後に来た

この記事は約3分で読めます。

ちょっと不思議で面白いことを書いてみます。
昨日、久しぶりに神様の力を使いました(⌒^⌒)b うふっ
誰でも使えるから信じて「ここぞ :bafu: 」と試すといいよ。

考え込んでしまう状況があるとき。
どう対応しようか妙案がないとき。
悩むのに疲れたときにピッタリです。
暗い気分があると絶対に動きは出ない。
良いことは、そうなっているのです :stop:

20190621a

ただただ、どんな結果が神様のお勧めなのか、
それを見てみたいというワクワクな気分を持ちましょう。
ほんま、出来るねん。相手がある話で、どれほど強引で
図々しく行動してくる相手でも結果は出ます。
怒って対抗する必要など、いつも全くないのが面白い :good:

これまで裁判になってる方や厄介なトラブル相手でも
「任せとき」と引き受けて念じたら変化がでたものです。
それは自分でも試みることは可能。特別じゃありません。
どんな結果が来るかワクワクするよう過ごすべし。

とにかく信じる気持ちを引き出すことよ
そう思い、どんどん高めていきました。
解決方法など考えず、素直に全部預けるとよい。
以前に、神様が一番良い解決をしてくれたのを思い出し
ここぞというおまじないとして【審判】【恋人】も置きました。

すると数分後です。
急に「こうしよう :po: 」と浮かんできた。・・・実は…

上の階が自分のベランダ内の排水口じゃなく
とゆをベランダの外に突き出して水を落としています。
昨年も夏にやってはったけど、今年もまた・・・。
めちゃ暗い気持ちになりました。だって嫌やん(+_+)
洗濯ものやお布団が濡れそうやもん。

また今年もか・・・と朝に発見してから憂鬱だったの :dissa:
でも苦情をいうにも、どんな人だか知らないし悩んだ。
そこで「そうや、神様に任せよう 8-O 」と思い出したのです。

管理会社に苦情を言ったり、マナー委員会に投書したり、
直接にお願いに行くとか考えたけど気乗りせず・・・。
そこで「トユの件について全てお任せします」と念じてみた。

妙案は、
まるで自分で思いついたかのように頭に浮かぶ。
神様の語り掛けと呼びます。
降ってわいたように浮かんでくるアイデアです。

信じ切って頭を解放できたときにだけ出るんです。
本人には、確証みたいな気分が湧くからわかるよ。

答えは、管理会社に注意してもらうとかじゃなく、
「一応、お知らせして見に行ってもらうといいやん。」と
そう浮かんできたのですわ。「そうしなさい」ということです。

話して注意してもらうしか考えてなかったけど、
違うねん。明らかに答えだと直感したので、
翌日、出かける途中でフロントに寄り話しました。
写真も撮ってあったから見せてみた。

すると、こう言ってくれました。
いつも掃除している場所から見えるはずなので、
管理会社が見つけたことにして注意しておきます。
だからトラブルとか一切気にしなくて大丈夫ですから :luck:

「よっしゃ!」。ホッとしました :hana:
そういうことやってんね。
どうなるかはお任せなのですわ。
素直に任せる大切さを、再確認したところです。

いつの間にか何から何まで自分でせねばと思ってたかも。
信じて祈念して数分後というのがほんと凄い。
神様は、いつも反応してくれると思っていたけど、
思った通りに素早く動いて、一層確信しましたわ。

みんなにも祈っていることが通じているはずよ。
足りないことがあれば、念じて解放してみてね。
答えは必ず浮かびます。特に期限を切ると良い。
私は、3日間と決めてやったら数分で済みました。
自分が定めた期間、やってみると良いでしょう。

効果がでたら絶対知らせてね。楽しみます。

タイトルとURLをコピーしました