不安や疑念よ、飛んでいけーーー!

この記事は約3分で読めます。

みんなに希望を叶えて欲しい。
いつも、いつも、そう思っています :heart:

心から信じて任せることができたら、事が動く。
うちのユーザーはイメトレ(祈念)は欠かしてないはず。
持論よりもホロスコープなど参考にする情報も持っている。
なのに、ぐぐーーと状況が動くときとダメなときがあるよね。

いつもイメトレしているのに、どう違うのかな。
神様の力を使えるか否かの境界があるんですよ。
それは、感謝ができてるかどうかやねん :ase:

「いえ、日々感謝してます」とか言うかな。
いいえ、出来てません!! ←なぜに言い切る
だって私がそうやねんもん :pu:

気づかないうちに中身がない感謝になってるのに
ずっと出来ていると思い込んでいることに注意。

取り戻してみれば、そこで初めて気づけるよ 8-O
習慣化したことのクオリティーを維持する難しさです。

20190622a

毎日が平和に過ぎていると麻痺してきている。
「預けるほうが良い(;´Д`)」と、追い詰められる迄は
感謝のクオリティーが本物に戻らない。そうなのよ~。

その瞬間・信じた瞬間は、邪念がなく赤ちゃんみたいで、
私の知恵を超えたところに最善があると思えてました。

悩みが一瞬で消えて心からリラックスしたのを覚えています。
ホンマに、そうやねん。そうなったときに神様へ伝達が行く。

普段は、自分の思う通りにしたい欲があり
表面上は「一番良いことになる」と言いつつも・・・
どこかで、自分が望んでいる結果をイメージしています。
ホンマのホンマには、預け切って感謝しきってない :no:
勿体な~い日々を過ごしてしまっているのだ。

知恵を超えた解決があると任せきったら来る奇跡。
任せきれていない欲がある状態では、あかんねん。

主観的な浅はかな望みを捨て、限られた知恵を放棄し、
どうしたいかを決めるのもやめて、解決を任せようと思え!

『もっともっとピュアに願えば、横やりがでる』
けれど信じ切れない時間が過ぎていく勿体なさ。
私たちの想定を超えた展開が生じると固く思おう。
それは、ただの解決でなく心からホッとする解決です :good:

いつの間にかジワジワと湧き出る「我」を消し去り
信じることに没頭するピュアな力が奇跡を呼びます。
「不安や疑念よ、飛んでいけーーー!!」です。

飛んでいけーーーー!飛んでいけーーー!
そうやってると、飛んでいきますよ。(笑)。
煩悩が消えた瞬間に得る至福の感覚は気分が良い。
感謝がドバドバーーーと戻って来て、薄れていたと気づく。
ほんま忘れたらアカンと思いました。

  • 不安や悩みを起点に最善が出て感謝できるか。
  • 怒ったり無理押ししたくて更に我が強くなるのか。

壁があるとき、力を借りるピュアさを思い出しましょう。
ピュアな気持ちで行動しましょう。
それは、ひとつの魔法です(^^;

タイトルとURLをコピーしました