来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

不安や疑念よ、飛んでいけーーー!

みんなに希望を叶えて欲しい。
いつも、いつも、そう思っています :heart:

心から信じて任せることができたら、事が動く。
うちのユーザーはイメトレ(祈念)は欠かしてないはず。
持論よりもホロスコープなど参考にする情報も持っている。
なのに、ぐぐーーと状況が動くときとダメなときがあるよね。

いつもイメトレしているのに、どう違うのかな。
神様の力を使えるか否かの境界があるんですよ。
それは、感謝ができてるかどうかやねん :ase:

「いえ、日々感謝してます」とか言うかな。
いいえ、出来てません!! ←なぜに言い切る
だって私がそうやねんもん :pu:

気づかないうちに中身がない感謝になってるのに
ずっと出来ていると思い込んでいることに注意。

取り戻してみれば、そこで初めて気づけるよ 8-O
習慣化したことのクオリティーを維持する難しさです。

20190622a

毎日が平和に過ぎていると麻痺してきている。
「預けるほうが良い(;´Д`)」と、追い詰められる迄は
感謝のクオリティーが本物に戻らない。そうなのよ~。

その瞬間・信じた瞬間は、邪念がなく赤ちゃんみたいで、
私の知恵を超えたところに最善があると思えてました。

悩みが一瞬で消えて心からリラックスしたのを覚えています。
ホンマに、そうやねん。そうなったときに神様へ伝達が行く。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »