今日の運勢「無料診断」
       

物足りないなら何かを加えよう(^O^)/

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

結婚について訳していて感じました。
金貨5みたいに現実的な厳しさがあるとしても、
大事なのは、乗り越えていけると出たら頑張れ

このところ不思議なことに受講者さんたちが進化し、
ケルトでダメと出たら99%ダメだというのに、
そのダメな流れを超えているのです。ここまで来たか 😯
1%の人だけが出来ていたことが出来るようになってきた。

ダメという未来も、作り出していくのは自分。
だから、自分が変われば未来が変わるのは当然。
実際に、そう出来てきていることには感動です。

その現実を生み出している要因は確実に本人やねん ❣
ダメと出たときにも諦めずに、何がダメかを考えてはる。
そして少しでも可能性を見つけて努力を増やしている。

20190620a

すると変化を加えた後に、流れが変わっています。
足りない力をつけたり、足りない発想を加えたり、
本人が変われば、叶うことがたくさんあるでしょう。

努力を楽しみましょう(^O^)/

私が最近しているのは、着物の勉強ですが、
知識がついたことでコーディネイトもわかってきました。
これまで叔母にコーディネイトしてもらい写真に残し、
その通りに着ていたけれど・・・今は違います。
叔母がなぜ、そういうコーディネイトにしたのかがわかる。

基本がわからないと、教えて貰っても進歩がありません。
けれど自分で理解していくと世界が広がりました :kya:
多分、Golden Dawnに関しても同じなのでしょう。
基本を知って楽しんでくだされば嬉しいですわ。

では自分で色々頑張ってる人のことを書くわね。

自分でのトレーニングしている方がいるのだけど、
朝に時間がなく出来ないと決めつけていたことを、
朝夜30回ずつすることにしたと聞きました。
プチったら恋人だったそうです。そりゃ、やらな勿体ないよね。
絶対に、やる価値がありますよ。

また、美容と健康にサプリを飲もうと思って、
プロテオグリカンというのを見つけた方もいる。
7月から始めます とぷちったら【太陽】だったそう。
早速、定期購入で注文したみたいよ。

寝る前にヨガをしようと占った人も【星】。
楽しく続けたら、心身ともに良い影響がありそうよね。

週2回のスローランニングが【女帝】で恵がでたり、
毎朝の読書は【正義】でNGだったけれども、
週に3回なら【法王】で、とても好影響に出たり。
たくさん思い付きをぷちって厳選している人たち。

希望を持って頑張るって楽しいことよ。
気分がイマイチの人こそ、何か発見すべく占いましょう。
何かが加わると流れが変わる。それが運というものよ :pati:
ファイトです。

タイトルとURLをコピーしました