来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

点を増やしてゴールと楽しみにつなごう

明日から9月。残りは4か月。
いろいろとチャレンジしてきたつもりですが、
4か月と思うと、足りなかったことをもっとやりたい!
そう前向きに可能性を感じています。

なんかね。
もっともっと本も読みたいし、もっと着物も欲しい。
生活環境もよりよく整えようとすれば工夫できる。
お料理ひとつ取っても、もっと自家製を作りたい。
それが一番安心ですし、しかも美味しいです。
料理も楽においしくしたいねん :bikkuri:

希望が広がるって良いですよ。
私がアドバイスして状況が変わる人がいて、
ずっと見続けていると思うのですよ :heart:
もとから頑張っていたのは確かですが、
点と点をつなげて目標を叶えたと思えるねん。

20190831a

だってね、頭の中の夢や希望を広げたから、
ふとしたときに転機を作れているのです。
点がなかったら、転機は作れてなかった。

関心を持ち点を増やしてきた結果、転機がきた。
どんな良い運でもボケっとしてると何もない。
悪い星でも点を増やせば、歩みは進んでいました。

時間は作れるし、楽しみも充実も増やす努力。
彼らは、それをいつも増やしています。
疲れそうでいて、疲れていません :haku:

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »