今日の運チェック!
       

やりたいことよりベストなこと

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

何が良いか、何が悪いか。
今は幸せか。過去は幸せだったか。
感じ方は、その時その時でホンマに主観的であり、
時が過ぎれば、また違ってくるでしょう。

20190605a

以前は、ぶつくさ不満に思っていたことが、
今になると、あの時は恵まれていたとわかり、
もっと頑張っておけばよかったと思ったりします。
幸せに気づけるか否か。どこを見るかで違ってきます。

正しく見るべき視点で見ること!

たまにいるでしょう。自分にもあるでしょう。
見ないでよい所ばっか見て、ぶつくさ言ってるとき :syun:
それが習慣になり、すぐ切れる人間になってしまう。
やっぱ、アンテナを向けてるから反応するのですよ。

自分が努力しないで、周囲のせいにしてしまう発想は、
アンテナの向きが悪いのだと気づくだけで変えられます :luck:
腹を立ててないと退屈しているような人がいます(笑)。
腹を立てて悪口をいうのが楽しみになることもあるの。

怖いよね~
私は、せっかく空亡で内面を変えれる運なので、
ぶくつさ思わない習慣をつけたいと思ってます。
ホンマです。

思い込みは、いろんなところにあり気づけるかが鍵。
アンテナの位置は、いろいろ変えてみるべきですよ :heart:
別記事のケルト練習でも、なるほどと思いました。
お店が暇なのは、悪いわけじゃないの。
繁栄時へつなげられるかのステップかもしれない。

Golden Dawnは、結局のところ何も正さなかったです。
上手くいくことばかり望むのが凡人だと最近つくづく思います。
成功している人は、必ずうまくいかないときに努力してはる。

上手くいかないときに無理にうまくいかせるのは無理。
その無理が破滅的な流れを生んだりするでしょう。
大事なのは、無理をせずベストを尽くしておくことよ。

結果を出せないときなら、自分に力をつけるとか、
出直して再チャンスを得るようにと考えるのが適切。
きっと、それには良い時期というのがあるでしょう。

いつでも、どこでも成功したいですよね。
でも無理です。私たちに出来るのは準備のみ。

準備の時間を貰っていると思うこと。

ダメなときは、きっと準備が不十分なのでしょう。
不十分なところを補っていく時間にしましょう。
この時期をどうすごすか。時間の使い方です。

  • お店が暇だから、バリバリ営業しまくるべき指示
    (どんなに大変でも負けたらアカン気合いの時)と、
  • 今ある状況に感謝して、絆を深めていく指示
    (焦りを抑えてじっとしながら時を待つべき時)

Golden Dawnは時期とタイミングも知っている。
一番良いことを全力で!それがベストです。
やりたいことをするのじゃない。
ベストなことをやりましょう。

ホロスコープには幸せへのステップが全てあります。
1枚1枚を経験しつくして進みましょう(^O^)/
ベストを尽くしていたなら、絶対に良いつながりは出る!
それは間違いありません。

良い時期まで信じてベストを尽くせ。
時に、それが昼寝であったなら全力で昼寝を充実させよ ☝
それくれい焦らず、やるべきことをしていくことよ。
やりたいことより、すすめられたことを見つけよう。

『不安対策』特別なことをすべきなのか、どうなのか。
自分が思うようになっていないとき、経営者はどうすべきか。それも時と場合により違うでしょう。営業をかけるのが良いか、もっと別の時間にするべきか、まずは今後の流れを見てみるのがスタートです。分が思うようになっていないとき、経営者はどうすべきか。それも時と場合により違うでしょう。営業をかけるのが良いか、もっと別の時間にするべきか、まずは今後の流れを見てみるのがスタートです。
タイトルとURLをコピーしました