セネガル戦に勝てるか占ったときの読み「最終結果が人物カードの例」

先日の深夜にあった日本代表とセネガル戦の試合を、
ケルトしてみましたか?試合の流れを推測できたかな?
私も試合前ギリギリにどうにか出しました。
それを見ながら試合の流れを予測すると、ほぼ出た通り。

こういう占いも覚えておくとエンジョイできますよ。
まぁ、試合直前に見たからか、2度共ほぼ出た通りでしたが、
レベルが高い戦いでは戦略も変わってくるのでギリギリが良いです。
あまり早く占っても、結果は変動してきますからね。

まず、前半と後半という風に、6番までと7番以降を読みます。
サッカーなど前後半があるスポーツでは、それで読みやすいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に前後半の空気をざっくりみましょう。
前半で目に留まったのは【金貨2】かな。
現在にはコンディションも良いのか【金貨9】で
正しい対処をすると有望だと出ています。

【棒8】は抱負や目標みたいなものなので、
テキパキ行動コミニケーションしようという姿勢。

だけど金貨2が、ひっかかります :ase:
・・・だって悪い方へ転ぶ可能性もあるわけですよ。
相性や何かコンビネーションがピッタリ合うか合わないか。
そこが分かれ目で、悪い芽も出そうなのが前半なのね。

45分もあるのでワンシーンだけでなく、
複数のことがあると思いましたが、

  • セットプレーが上手く行くと点が取れるとか、
  • 素晴らしいパスが通れば点が取れるとか、
  • 逆に連携が悪いと点が取られるとか、

金貨2らしい相性や息の合う合わないによる流れです。

金貨2も語句だけ受け流さず、占った状況により
合うものを出してくる発想が大事です ::ne
ご存知、前半は良くも悪くも出て1−1でした。
悪い目が出ず、勝てればよかったのですけどね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ケルトは、自分にとり重要な悩みや思いがある場合、 ぜひ、使ってみてほしい占いです。 今回は、こういう複雑な思いを占うパターンもあると 良い勉強になればと解説しておきます。 ずっと、…

    20170517

    お母さんの介護を長くしてらっちゃる方のお話しです。 最近になり急に色々なことが出来なくなり、 しんどい、しんどいと繰り返しているようです。 介護しているものが、まってしまいますよ。…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    依頼された抱負の中から、もうひとつ希望的なのを見ましょ。 英語も堪能で海外移住を希望している方の抱負です。 こういうのが自分のに出たら嬉しいですよね〜。 でも、彼女も甘いことを言っ…

    20150418

    会社もお店も経営状態は、本当に厳しいのが現実だと思います。 そこそこの会社でも政府が思っている、いえ言ってる繁栄はなく、 数%の企業しか恩恵がないのは、もうわかってきました。 景気…

    20150428

    年初に一年のホロスコープと、前後半でも占っておいたときに 7月以降の後半期が思いのほか失速するのが歴然と見えて・・・ 何とか回避したいと前半期は、めちゃ集中してきました :bafu…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »