今日の運チェック!
       

髪の毛の艶が「もう、そろそろ」でるか

スリーカード
この記事は約4分で読めます。

みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。
いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。
それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。
少しでも自分自身が幸せに近づくに違いありません。

思うに・・・
すべきことがある。すべきことを見つける。
それが大事。
日常生活の中だけでも、もっともっと色んなことができます。
自分が見つけるだけ。自分が気にかけるだけで良くなるの :luck:

今回は、髪の毛の悩みについて占った例です。
つやつやの髪には誰でも憧れますよね。
CMみたいに天使の輪が出てきたら素晴らしい。
かなり傷んでいたからとパーマをやめ、
トリートメントを変えて、美容院に通い・・

それでも、髪の毛がまっすぐしないそうです :gya:
ヘアケア製品は、自分でぷちったから大丈夫。
ヘアオイルを塗るタイミングも気にかけてみた。
このままのお手入れで「もう、そろそろ」艶がでてきますか?

20190517

さて、どう読んだのか一緒に学習していきましょう。
彼女の場合は、過去から読み始めました。
私は、現在がピッタリか鍵かを先に読んでいきますが、
それは、意味にもう迷うことがないから出来るのです。

まだ、分かったり分からなかったりするような人は、
一番しっくりくる部分から読み始めて、流れをつかむのは良い。
1つを真剣に読みだしていくと、浮かんできたりするものです。

過去は【月】です。
ここは、過去にピッタリか現在の鍵なのかで
今の自分にピッタリの不安があります。月は感情過多で、
自分があれこれ焦り不安に思う気分にしっくりきます。
との本人談。
そのように見つけることがスタートになるのはGood!

過去の型もしっかり発見してスタートしたのは優秀です :haku:
型を踏んでおくと読み違いがドンドン消えていきますし、
いい加減に読むこともドンドン減ってくるでしょう。偉いよ。

髪の毛の悩みは、女性にとり大きなことかもしれません。
私は、ほんとに適当でしたが、月のような気分になるのかもね。
動揺し、迷い、今後に不安を持つ様子がでています。
月の気分をしっかり思い出して感じましょう。

それに対して現在は【隠者】です。孤独の相。
もし、対人で占ったなら離れておく方が良いといえますが、
対人ではありませんから、地味な努力と読みましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました